生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

心配なので確認はしたよ

寝たのは0時半。
3時くらいに目が覚めたが、
起床は4時半じゃ。

15時か16時くらいに寝たんですが、
起きたら20時半でびっくりしたわ。
慌てて入浴したら、いきなりの腹痛。
私の腹痛は基本的に朝しか発生しないので
これには驚いたよ。
なんとか身体を拭いてトイレに駆け込みました。
なかなか出られなかったね。


茗荷谷に行ってきました。
ダイソーで全快と同じレモネードを仕入れ、
久しぶりに太郎に課金してみた。
土日は18時までなんだってさ。
さらにスギ薬局に寄ったら、結構安いのね。
鞄にいっぱいになるまで買っちゃった。

しかし林檎が高いなぁ。
売ってないわけじゃないんだけど、
高いのでスルーしています。


シャーリィルートはエッチシーンになりました。
このままうおーっと続くんでしょうか?
そんな感じっぽいんだけどもさ。


あんな時間に寝たので、23時だけど眠くない。
あたりまえだよなー
あまり遅くならないうちに寝ようとは思ってるけども。