生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は遅くまで起きてるのかな?

22時半には寝たかな?
2時45分くらいにトイレに行って、
4時に目が覚めた。
起床は4時半。


今週はちゃんと昼食を摂っております。
夕食も摂ってるので久しぶりに1日三食。
体調を考えてのことなんですがね。
食べなくていいなら食べないんだけどな。

今日は左の肋骨の下に痛みがありましたが、
午後になったら消えましたね。
ゲップは出てますが、以前ほどきつくはありません。
いろいろな対策が効いたのかも?
胸が痛かったのはときどき出てきます。
いろいろ重なってるので、総合するとだいたい
調子は悪いってことになりますねぇ。
どっか1つでも悪いとダメですから。


これだけ和食は世界中に紹介されていますが、
和菓子についてはそこまでではありませんなぁ。
抹茶味のスイーツは紹介されてるけど、
キットカットやメルティキッスだもんね。

どうやら海外には、豆を甘く煮るということが
ないんだそうな。
だからあんこってのが信じられないらしい。
豆が甘いってのは間違ってるんだってさ。
だけどこしあんならOKって人もいるそうで、
要するに豆だとわかんなきゃいいってことなのかね。

そして和菓子からあんこを抜くと、
残りはちょっと残念かなぁ?


たぶんシャーリィルート。
かなり妄想癖があって同人活動もしてるらしい。
兄がこの島の偉いさんなんだってさ。


さすがに今日はこんな天気だったので
歩き回ることはできませんでした。
また明日でしょうかねぇ。
ただ暑くなりそうではあるんだ。


今日の電妄は21時からだったか。
年に1回だけある萌えゲーアワードの発表だったか。
うっかりしてたわー
30分くらい見逃した。
あとで再放送視聴すればいいかな。


緊急事態宣言って延長なのかな?
来月の20日までとかって話ですけども。
まーしょうがないよねー

6月6日に定例会を予定してたけど、
ダメになりそうかな?
27日の方は通るのかしら???