生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は荷造りをしよう

22時40分くらいに寝ました。
3時に目が覚めた。
トイレ行って歯を磨いたりしてたら、
そりゃ眠れないよな。
起床は4時半。


いよいよ明後日が定例会なんですが、
スタッフから参加の連絡はありません。
ってことは私一人で回すわけか。
参加人数も20名くらいだろうし、初心者っぽい人も
少なそうなので回せはすると思いますけども。

そんでロンドンの希望者がいたんだが、
これはタイミング次第だねぇ。
そんなに長いゲームじゃないけども、
歯応えはあるんだよな。
なので1ゲームやるとぐったりはするね。


https://note.com/massi311283/n/ncd5b81360362

サイゼリヤ完全攻略マニュアルだそうで。
イタリア人が書いてるもののようです。
結構いろいろカスタマイズしてるけど、
それができるだけの調味料が揃ってるってことなのか。
奥深い店だな、やっぱり。
ここのところ行けてないけど。
もしかして今年顔出してないんじゃないかしら?


電妄の再放送視聴。
ハジラブはMaking Loversの舞台をそのまま
借りてるってことみたいね。
学園ものだけど、ヒロインに隣の学校ってのが
入ってるのは放課後シンデレラもそうだったねぇ。
HookとSMEEの違いはあるけどもさ。


https://www.youtube.com/watch?v=B9bQ5ICrDq0

どうも年末のNHK-BSでの番組が元の動画。
玉城ってのは知らなかったなぁ。
元の番組は探せなかったけど、紹介してるサイトは
あったし、縄張りなんかは確認できました。
こんなものがあったんだねぇ。
或いは縄張りだけあったのかな?
城はなかったって可能性もあるけどもさ。


朝早く起きてるってのもあるんだが、
最近はめっきりと夜遅くまで起きてるのが
辛くなってきました。
しょうがないんだけどさー