生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も調子は良かったなぁ

21時半くらいに寝た。
0時15分くらいに目が覚めた。
トイレに行ってまた布団にもぐったら、
なんだか眠れないのよね。
ごろごろしててスマホでも眺めようかと
起動したら4時半なんだよね。
たぶん寝てたんだな。
なのでここで起床。

今日も体調は良かったんだけど、
どうしてそう感じるのかなと考えたら、
今週の前半が悪かったから。
日曜日は38.3度も熱が出てたんだもんね。
それ以外にも不調はいろいろ出てるだろうよ。


区の肺がん検診だけど、無料期間は
来年の1月まで。
それまでに受診したいなぁと
調べてみたら、毎月通ってたクリニックでも
受診可能であることが判明。
だったらここでいいか。


床屋に行ったんだけど、すげー混んでたので
撤退してしまいました。
帰宅してキャララ視聴。
きまぐれテンプテーション2って出るのか。
面白かったから期待だなぁ。


生ラーメンの賞味期限がそろそろなので
ちゃんと消費しないといけません。
乾麺より味やら値段では勝っていると思うけど、
日持ちなんだよね。

なので日本の乾麺ってのは
海外でも何とか購入できるみたいだけど、
生麺はたぶん入手できないかな?


明日も5時前に起きなきゃいけません。
しかも日曜日もだぜぇ。
どうしてこうなってんだろう?
しょうがないんだけどさ。

つーわけでそろそろ寝ないといけません。


明日は余裕があれば散髪だな。
なければ仕方なし。