生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠れそうではあるなぁ

0時前には寝た。
2時に起きて4時半に起きた。
もう眠れなさそうなので起床。


今日は雨だったのですが、傘を忘れて
しっかり降られました。
あの靴だけど、やっぱり上部はただのメッシュだったねぇ。
雨がそのまま入ってくるわ。


親父の通院日でした。
泌尿器科の方ね。
やっぱり尿道が細くなってるので、拡張したそうな。
次はまた8週間後だって。
どうやら少しずつ細くなっていくみたいなので、
どこかのタイミングで太くしないといけないみたい。


アメリカはコロナが大変なことに
なっているようですがな。
MIAはRBがみんないなくなりました。
どうすんだろ?
練習生を引き上げてくるのかね?
SFのサミュエルやATLのパターソンみたいに
WRをRBとして使うってのも1つの方法かもしれんが。

それにしても今年は混戦だなぁ。
抜けてるチームがない。
レイオフ争いも相当混沌としてる感じがするねぇ。


袋小路は参加費200円でやってますので、
どうしても変な人は湧きます。
変な人を避けるためには、身内で固まるか、
同じように避けている人と隔離卓を作ります。
そして変な人がいても気にしない層というのも
一定数いるんですね。

初心者卓には変な人は基本的に寄ってこないので、
比較的安全と言えるのではないでしょうか。

ここいら辺のことをTwitterで呟こうかと
思ったんだけど、やめといたわ。
なんかおかしなことになってもつまらん。


たぶんだけど、今年の忘八会は行けない。
当日定例会なのよね。
午前午後だから行こうとすれば行けるけども、
たぶん酔っぱらってるんじゃないかなー
それに行ったら帰宅するのが23時は過ぎるよね。
翌日も定例会なんだよなー
なので八八は他のところで遊べばいいか。
最近はなぜか袋小路で八八ばかり遊んでる気がします。
6人集めなきゃいけないので、遊ぶにはちょっと
ハードルが高い気がするんだけども、人気なんだわ。


バカ力聞いてたら寝てしまいました。
今日は午後くらいから体調が変だったからなぁ。
妙に眠いというか気分が悪いというか頭が痛いというか。
これらが弱めにやってきました。
今は多少改善されてますがね。