生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いのはいいことでもある

22時半に寝ました。
3時過ぎにトイレに行きました。
眠れなくなり、起床は4時半。
だけど30分くらい寝たみたいよ。


親父の通院日。
尿道拡張されて終了。
往復含めて2時間は最短らしい。

明日は2回目のコロナワクチン接種だって。


別のお店でグレープジュースを購入。
飲み口はすっきりしてるんだが、後味が渋いね。
ある意味ぶどうらしい味ではあるが。

茗荷谷の100円ショップにも行ったなぁ。
2軒あるので両方とも。
ダイソーができたのは大きいねぇ。
レモネードは買ったけど、実はイヤフォンを
買おうかどうしようか迷ってやめました。
まともに動くようにはどうしても思えなくてねぇ。
300円でマイクまでついてくるってんじゃないですか。
私は単にスピーカーに直付けできてノイズが乗らない
カナル式のイヤフォンがあればいいなぁと思ったんだけど。


文京区からメールが来ましたが、
会場の利用についてはまだまだですなぁ。
豊島区とは現状に違いが出ているようです。


ゲームマーケットの出展料ってこんな高いのかー
驚いちゃったよ。
私が浅草で出店してた頃は5千円はしなかったと思う。
3~4千円くらいだったかなと。
物販とかもしたけど、だいたい赤字だったねぇ。
それでも並ばずに入れるのはお得かなと思ってました。


お昼にちょっと昼寝したんだが、
もう眠いですわ。
23時だから正常なことではあるんですがね。
夕食が22時くらいだったのも原因かと。
明日も早いので、もう寝てしまいましょうかねぇ。