生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

布団で眠りたい

21時半過ぎにどうしょうもなく眠くて
そのまま就寝しました。
3時過ぎに目が覚めて、4時過ぎにも起きたかな?
すぐ寝たんだけども。
起床は5時半のアラーム。


親父は歯が抜けたとかで仮歯を作ったんだけども、
そいつが外れて入歯も欠けたそうで、
非常に不便だと言ってました。
今日また歯医者だってさ。


ガードレールをまたごうとしたら、
左の太ももに鋭い刺激が!
悲しいなぁ。
1時間くらいで痛みは消えたけどもさ。


全然時間が進まないなぁと思ってたら、
自分の時計が止まってるなんて思わないじゃん。
びっくりしたわ。


CO-OPには「ただの炭酸水」と「強炭酸水」ってのが
ありまして、強炭酸水の方を飲んでみたら、
かなり強めでしたわ。
正直ちょいとなめてたところはあったんだけど、
跳んでましたねぇ。


寝落ちすることは多々あるんですが、
どうもよだれを垂らすことがあるような。


豆大福をいただきました。
3つ食べるのは結構大変だぞぉ。
それにプリンもいただきました。
今日は幸せな日ですね。


首はまだ帯状疱疹後神経痛が続いています。
だけどね、今日分かった。
この痛みはいつか消える。
それがいつかはわからんが、必ず消えます。
そう理解しました
痛さと毎日相対していると、わかってくるのよね。