生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日は7時間寝たことになるのかー

21時半にもならずに寝たよ。
とにかく眠かったのじゃ。
起きたのは4時43分。


FA解禁で、その詳細を伝えてくれる
動画があるのは喜ばしいんだけど、
それをチェックしているのも大変だなぁと。
契約が高いか安いかくらいはわかるけどねー
そこにチーム事情とか相場とかが関わるわけだし。


とりあえず床屋に行ってみた。
1人待ってる人がいたので、
どうしようかなーと思ったけど待ってみることに。
15分くらいで呼ばれたぞ。
バリバリ刈られて帰宅し、
さらに洗髪してさっぱりしましたよ。

つーわけで通院は火曜日にしましょう。


1時間の動画を見たんだけど、
半分記憶にないんだよな。
多分寝てたんだと思うけど。


何か月かぶりにフランスパンを食べました。
なつかしかったなぁ。
相変わらず硬かったけども。


もう23時じゃないか。
寝ないといけませんねぇ。
明日は早くなくていいんだけど、
日曜日が早いんだってさ。
ちなみに予定はない。
のんびりしますよ。