生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんだかよくわかりませんが

22時半に布団に入ったんだが、
全然眠れないのね。
なのでサラヒマリなんぞ視聴してたけど
やっぱり眠れなくて、何とか寝たのが23時半過ぎ。
3時前にトイレに起きて、5時くらいに起床。
朝からごみを出して、洗濯したわ。


今日はたっぷり疲れました。
まさかこういう展開になるとは思ってなかったので。

んで、先週の金曜日と同じように
また呼び出される予定だったらしいんだけども、
先方であるものが流行ってたようなので
立ち消えになりました。
来週の金曜日ならあるかもしれないけど。


土曜日がACPだったねぇ。
ここのところ寂しい開催が続いてたけど、
次はどうなるんでしょう?
あまり期待はしないでおきます。
お休みも視野に入れてますし。
10年以上月1で続けてきた企画だけど、
こういうのはいつか終わりがあるものですから。

 

PCの不具合は昨日あったけども、
今日は気になってスパイウェアのチェックを
してみたら7件ひっかかりました。
削除しておいたのでもう大丈夫だと思うけど。
たぶんおかしなサイトを踏んだのか、
ヘンなのをインストールしたのかだろうねぇ。


今日もスーパーで買い物。
味噌を買おうと思ったらさ、いつも買ってるのが
倍くらいの金額で売られてるのね。
驚いちゃったよ。
スーパーによって値段って全然違うのね。
しょうがないので他の物を購入。
いつもと味噌が変わったら、家族は気づくのだろうか?
わかんねーように顆粒だしでも加えてみるかね。

そしてめんつゆも買ってみた。
昆布だしってやつ。
500mlではすぐになくなってしまったよ。
なので今回は1リットル購入。
おいしいかどうが気になったので、
早速食べてみた。
そんなにおかしいってことはなかったなぁ。


今日も動画視聴中に寝ておりました。
自然に寝てしまうのね。
風呂上がりにガリガリ君を食べて、
ざるうどんを食べた後にホットの
カフェオレ飲んだりするのは
バランス悪いのかなぁ?