生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり眠いわ

22時半くらいには寝たのかな?
5時前に目が覚めたけども、
起きたのは5時ちょいすぎ。


今日はすげー雨でしたなぁ。
天気予報ではぱらりと降るかなーくらいの
ゆるーい認識だったんですが、
がっつり降ってしまいました。
結構濡れたよ。


27日の段階でメールが来てました。
気がついたのが今日。
メールが来てもわかんないのよね。
スマホに届くように設定してるんだが、
メールが来たらポップアップするとか
何とかないのかね?
そういう設定がされてないってことなのかな?
よーわからんが。

とりあえずメールが来てることはわかった。
送信先は図書館なんだけどさ。
今週中に顔出さないといけないんだけどね。
一番遅いのは土曜日かね。
ACPのついでに行けばいいんだから。
その前になるかどうかは知らん。
その日の気分だから。


今日は油揚げが切れていたので購入。
それ以外にもコーンの缶詰を買いました。
コーンの缶詰って、缶切りが必要なものと
不要なものがあるのね。
缶切りどこいったっけか?
自分の部屋にはなかった気がする。


なんだかおなかが痛い日でした。
右の脇腹なのかな?
身体ごと右を向くと痛むのよ。
虫垂炎なのかなとも思ったけど、
あれって悶絶するほど痛いんでしょ?
そういう感じでもなかったのよね。
だからなんだろうかと。


ちょいと旧いゲームなんだけど、
「夢と色でできている」ってのを起動してみたわけ。
動くかどうかの確認なんだけどね。
そんで閉じたら、ウィルス駆除ソフトが起動してね、
なんかのメッセージを出してきたわけ。
実はその時ほぼ寝ぼけてるような状態で、
ついYesをクリックしたら、パソコンが再起動しました。
なんで?
ウィルスだと思われたのかな?
再起動が終わったら別にどうということはないし、
同じゲームをもう一度起動しても、そういうメッセージは
また出ることはありませんでした。
だけど勝手にパソコンがフリーズして、
ブルースクリーンから再起動がかかりました。
バイスの不具合という文字はでてきたけどな。
よーわからんけど、一度シャットダウンしてから
起動してみましたよ。
これでどうだろうか?


このブログだけども、なんだかまた仕様が
変わったような気がします。
ログイン画面が消えて、いきなり文章を
投稿できるようになってました。
こっちの方がありがたいねぇ。