生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きのうのこと

22時半には寝ました。
2時にトイレに起きて、また眠れました。
起床は4時。
そういう予定なので。
そして下痢。


先日ボールペンのセットを買いまして、
今日チェックしてみたら1本おかしい。
ノックしてもペンが出ないぞ。
無理やり押し込んでみたら、引っ込まなくなりました。
大量生産品なのでおかしいのもあるのでしょう。
試しに他のペンと外枠だけ交換してみたんだが、
それで何とか使えそうな状態になりました。
ガチガチ音はするけどもさ。


バスVS鉄道対決旅視聴。
ルイルイ出てないぞ。
舞台なんだってさ。
代わりに出てきたのが高島礼子
この人どんどん女優離れしてるなぁ。
ロケの2週間前から毎日2時間歩いてたり、
3日間断食してたり、どうなってんだろ。
修行かな?

視聴後に旅リスも確認。
熱中症予防のため1時間休憩ってのに
どうも違和感を覚えたんだけども、
こっち見て確認。
これをやらないとバスチームが圧勝するのね。
そして鉄道に乗り遅れると勝ちってのは
全く新しい発想だったなぁ。
わからんわ。


アクワイア練習会の日。
3年ぶりにやったぜ。
参加人数が14名なら黒字だねぇ。
あたしも4回くらいやったけど、
勝ったのは1回か2回。
よく覚えていません。

常時回ってるのは2卓でしたなあ。
慮った発言もありました。

そんでもって20時くらいにサイゼリヤへ。
かなり飲んでたような気がします。
マグナム3本空いたもんな。
いつもは2千円しないんだけども、
今回は2500円だか3000円だかしたような?
あまり記憶ないのよね。
なんせ帰宅して日記も更新せずに寝たもので。