生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いというわけではないが、疲れがあるので

22時に寝ました。
3時に目が覚めて、また寝ました。
4時半にトイレに起きて、もう眠れないと
思えたので起床。


今日は疲れることが分かってたけども、
やっぱり疲れましたわ。
そんで買い物もした。
たぶん忘れ物はない。


月曜日なのでNFLの結果をだらっと
視聴してるわけですが、だいたい寝ますなぁ。
昔ほど情熱がなくなったのかしら?
単に疲れているからというのもあるけど。


明日こそは髪を切ろう。
もううっとうしいんじゃ。
今日は遅かったからできなかったが、
明日は時間とれるはずだし。


血圧は上は結構上下するけど、
下が高いところで安定してるなぁ。
それはそれでいけないと思うんだが。


足軽仁義」を読み始めました。
なんか人気なんでしょ?
そう聞いてますよ。
まだ1巻の途中だけどさ。
かなりやんちゃな主人公だねぇ。


明日は今日ほど大変ではないとは思うが、
疲れは蓄積されるのよね。
なので早めに寝よう。