生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝ないといけないよな

日記書いてすぐ寝た。
たぶん22時半にはなっていない。
3時45分くらいに目が覚めたけど、
尿意はなかったのでスマホ眺めてて
寝たり起きたりを繰り返し、
5時にさすがに尿意がピークになったので起床。

朝から鮭を焼いて食べたんだけど、
妙に骨が多かったなぁ。
鮭に骨が多い個体とかないと思う。
そういう種類があるのかもしれないけども。


会場予約の敗者復活戦。
これは通りましたので、12月は11日が定例会。
25日はワードゲーム会となります。
ACPとか組めなかったわ。
ざんねん。


床屋行きました。
そしたらもみあげがおかしいと言われました。
左右で形が違うと。
どうやら自分で剃刀使ったときに
突っ込みすぎたのでしょう。
揃えてくれと希望を出したら、
伸ばせないから短いほうに揃えると。
まーそれしかできないでしょうなぁ。

あとさ、これが実質的な値上げなのかどうか
よくわからないんだけど、サービスが今までより
簡素化された気がするのよね。
確かに早く終わるのはいいかもしれないけどさ。

ついでに100円玉預けてきました。


なんだかコロナ患者がまた増えてきたような?
なかなか終息しませんねぇ。
このままでは私のところまでやってきてしまうよ。
そうならないようにしたいけどもさ、
私も社会の一員なのでねぇ。


もう22時過ぎてしまいました。
さっきまで動画見て寝落ちしたりしてて、
入浴して歯を磨いたら目が覚めてしまいましてね。
だけど布団に入っていれば眠くはなるかねぇ。


明日はスーパーとドラッグストアに行く予定。
ドラッグストアの方を忘れそうだけど、
ちゃんとメモに書いておかないといけないねぇ。