生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういうわけでもう寝ます

昨夜は22時くらいに突然便意
どうなってんだろうか?
寝たのは22時半くらいだっけ?
3時くらいに目が覚めたんだけども、
また眠れないかと布団の中でスマホ見たり
やってみたんだが眠れない。
半くらいにトイレに行って、また布団に
戻ってみたけどダメでさ。
4時すぎに起床ということにしました。


昨日は布団干したんだけども、
家に家族はいたんだけど取り込んでは
くれなかったので、冷たくなってました。
そしてシーツがねぇ。
どっかにあったはずといろいろ探したけど
出てこないんだよな。
もしかして以前捨てたっけか?
なんかそんな気もしてきたなぁ。
しかし家探ししたら出てくるもんだね。
いつのシーツだよってやつが。
布団を中に入れようとしたら、
破れそうだったからやめたよ。
布団を覆うようにするだけにしました。


今日は床屋に行こうとしたら、
めちゃんこ混んでましたね。
席が全部埋まってたわ。
なので火曜日以降かなぁ?


ほうじ茶のティーバックを買ってみた。
こんなのがいいかなぁと。
牛乳も買ってあるので、ホットミルクというのも
1つの方法かなぁとは思っていますが。


血圧計が届いたみたいなんだけど、
届いたのは電源だけ。
こいつはポストに入ったけど、
血圧計は入らなかったようで、不在票が
入っておりましたわ。
本日中の再配達を依頼したかったけど、
タイムオーバーってことなので、明日だねぇ。
午前中は家にいるので、そこで受け取りましょう。


まだ明日の用意はしてないけど、
あまりに眠いので今日は先に寝ようかな。
食欲が一気に落ちまして、そうすると栄養がないから
身体は睡眠を欲するみたいです。
それから突然尿意を覚えるようになりました。
これは関係してるのかどうかはわかりませんけども。


明日の朝も5時起き。
なんかの罰ゲームかな?