生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝たいがー

0時半くらいに寝た。
実は日記書いた後にちょっと動画視聴してたら
寝落ちしまして、こりゃマズイと就寝。
起きたのは6時前。
なんだかいっぱい寝た気がしたが、そんなもんか。
そして眠い。


眠いけど例会報告は作るの。
八百長クイズだけど、どんなことがあったのか
よーわからん上にどれが正解かもわからん。
お題すらわかんねーのもあった。
なのでその分は反映されてません。
編集すんのってめんどくせーんだぞ。
今回は危険な方向性のが多いなぁ。

そして例会報告も作るわけだけど、
実は写真はあまり多くなかったりします。
遊んでるゲーム全部撮影できてるわけじゃないし。
53人ならそんなに遊んでる数も多くないのだ。

次の日曜日はアクワイア練習会をするんだけど、
実は会場半分しか確保してないのね。
そんなに参加人数多くないよね?
ボドゲカレンダーにも反映されてないし、
大丈夫のはずだよね?
3卓くらいかなーと思ってるんですが、
もしかしたら4卓かもしれません。
5卓ってことはないでしょ。
そうなってもいいように、アクワイアの持ち込みだけは
皆さんよろしくお願いします。
なんだか不慣れな方も来そうなので、
私はそちらの対応ってことになりそう。
それとスタッフがたぶんいないの。
みんな3連休だから何かしてるんじゃないかな?
まー教えたがりみたいなのはアクワイア勢には
たくさんいると思うので、困ったちゃんはいても
困ったことにはならんだろ。

そしてどうも週末は台風が来るらしい。
東京に来るのかしら?
ちょっと違うような感じはするんだけどさ。
それでも何やら今年最大勢力らしいのよ。
天気予報をチェックしておきましょう。


今日はホットコーヒー飲んでます。
一気に寒くなったような気がするなぁあ。
室内でも靴下ないと寒い。
布団はまだ夏用なんだけど、これも近いうちに
冬用と交換しないといけないなぁ。


昨日言われたことなんだけど、目線がお父さんに
なってるみたいです。
女性を見てるときに、慈しみのような感情が
生まれているのかもしれません。
自覚はないんですが、相手にはそう伝わるようで。

ついでにディプロマシーの希望も出てましたけど、
やりますかい?
いつもなら1月とか2月くらいにやるんだけどさ。
たまたま10月は4週目に何の予定も入れていないので、
希望者多数ならやりますけども。
ここに書いても何の反応もないからいいんだけどさ。


アグリコラ動画を見つけてしまったので眺めてますが、
バイスドなのでわかんないこともありますけど、
カヌーって職業1枚で出せるのかー