生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

重ゲ会の日だったけど寂しかったね

23時過ぎに就寝。
起床は5時。
朝食後に二度寝を90分くらいしました。
重ゲ会に13時に行くという夢を見ました。
皆さん快く迎え入れてくれましたよ。


そんなこんなで重ゲ会。
参加人数15名って少なくないかぁ?
初参加は6名もいたぞ。
そのうち5名がディプロマシー関係じゃ。
それでも会場費的にはプラス。
時給20円くらいだけどさ。

ディプロマシーのマスターをしてました。
最初から交渉時間が長かったために、
1908年の段階での終了となりました。
オーハンが10、イタリアが7、イギリスが7での
停戦合意って終了です。
終わったのは20時くらいだっけ?
そっから感想戦を終了までやっての終わり。
あたしゃマスターしてたので、いろんな話が
聞けたんですけども、いろんな考えがあるんだねぇ。
勢力分析なんかは人それぞれだし。
今回のゲームに関しては、そこそこレベルが
高かったみたいです。
他をあまり知らないのでよーわからんのですがね。

帰りにサイゼリヤに寄ってみたら、
2人しかいなかったよ。
ちょいとお話して帰宅。
傘忘れてたんだけど、雨には降られなかったわ。

帰宅してざるうどん食べて現在に至りますが、
さすがに23時過ぎたら寝たほうがいいよね。


明日の予定はなし。
ゆっくりさせてもらうつもりではいるよ。
今日は疲れたしね。