生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夕方に寝たのにまだ眠い

22時くらいにお休み。
5時前に起きましたよ。


明日の荷物には紀元1503なんかも
入ってはいるんだ。
やるかどうかはわからんが。
PCゲームが元になってるボドゲというのは
かなり珍しいとは思うのよ。
他にはカルドロンとかマイクラくらいしか
知らないし。
桃鉄ボードゲームってのも昔あったっけ?

あとはデメクラシーは入れた。
八八は入れてない。
ダイスゲームじゃないしね。
ネタとして前回は持ち込んだけど、
同じネタを続けるのはよくないだろう。

そいからカウントダウンも足してる。
カワサキファクトリーから以前出てたやつね。
EXってのはタンサンから出てたのか。
面白いかどうかは別にして、
いっぱいダイスを振りたい人には適したゲームだね。


優美が出てきました。
この声優さんって君望大空寺あゆの声だね。
だからすぐにわかります。
里奈の声優さんは引退しちゃったけどね。


お昼に冷凍のチャーハンを食べました。
いつから冷凍庫にあったんだろう?
購入時期を既に覚えておりません。
自分で購入した記憶はあるんだけどね。


麻雀してみたの。
東1局で対面の親でスタートしたんだが、
いきなりダブルリーチで振り込み親満支払い。
そしたら上家も下家も対面に親満振り込みで、
この段階で6万点超えてるわけさ。
逆に2着争いはアツくなったけど、萎えるね。
トップがないわけですから。
そして手も入ってこない。
タンピンのイーシャンテンから動かないなんて
珍しくもないわけですよ。
そんな中で上家と下家が対面から
少しずつ削っていって、下家がまさかの大三元ツモ。
私が飛んで終了となりました。
しかもトップ逆転してやんの。


17時くらいから19時くらいまで就寝。
2時間くらいだったか。


そして22時半だけど、眠いわ。
なので就寝にしましょうかね。