生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はながめ

22時半には寝たんだろうな。
3時半くらいにこむら返り起床。
厳しいね。
そのままトイレに行ってまた寝た。
アラーム起床。


冷蔵庫の中から賞味期限が昨日だった
杏仁豆腐が出てきました。
悩んだけど食べた。
たぶん大丈夫だろ。

そんで賞味期限が今日の生ラーメンも出てきた。
冷蔵庫ってのはなんでも放り込んでおけば
いいってものじゃないんだけどさ。
食べてみたけど、なーんか変な味。
そういう味だと言われたらそうかもしれないけど、
納得はしたくないなぁ。

口直しに今川焼を食べたら、時間通り
レンジで温めたのに冷てぇ。
なので追加で温めたらこんどは熱い。
味はよかったんだけどね。


久しぶりに麻雀。
出親でいきなりチートイツモられて
裏乗って跳満だと。
6000取られました。
もちろんラスですよ。
そんで満貫取り返して2着に浮上。
次局にチートイテンパイ。
狙ったチートイじゃなくて、イーペーコーから
変化した形なので単騎も狙ってない。
いい単騎にならんかと待っていたら、
2が3枚切れてて捨て牌に4があるところで1をツモ。
場には1枚切れてるがこんなのリーチだろ。
ドラも対子であるし。
すぐに出て跳満いただいてトップ。
振り込んだ人はもうハコ寸前。
そこで南場に入って私の親。
よく見たらテンパってるじゃん。
しかも七対子じゃ。
八筒より一万だろうとダブルリーチしたら
全然ツモらんのじゃ。
ハイテイ寸前に何とかツモって飛ばして終了。
2戦目は小さな撃ち合いとなりました。
リーチ合戦で勝ったんだけどリーのみとかさ。
そんな中でラス前にトップになったんだが、
發ドラ3ツモられて転落。
オーラスにツモったらトップの
追っかけリーチをかけたんだけど、
負けて3着まで落とされました。


馬鹿力に出てきた右回り左回りで
1周するテレ東の番組は私も視聴しました。
あれはあれで面白かったですよぉ。
こんなオチかよって突っ込みたくはなりましたが。
えなこの入浴シーンがありましたけど、
肌色がほとんどありませんでしたわ。


西瓜1玉をレジに持ってきて、
suicaで払うと叫んでるおっさんがいたんだけど、
やってんのかね?
狙ってんのかね?
しかもでっかい西瓜でさー


日曜日にいただいたブラックサンダー
ちょいと余っておりましたので、持ち帰って
部屋に置いておきました。
気になってさっき食べてみたの。
・・・もうダメかい?
私の部屋はそんなに暑いのか?
まだちょいと緩いくらいだったので、
冷蔵庫にぶち込みました。
これで命は長らえることになるでしょう。


氷イチゴのかき氷ってあるでしょ。
あれのファミリーパックみたいなやつ。
私が買って帰ったら、弟も買ってきた。
ただ私の方が安物でしたわ。


栞那ルートはエッチシーンに突入。
こんなにおっぱい大きかったっけ?
大きめではあったけど、いちばんでっけーのは
希のはずなんだよね。
じゃあこっちのルートに入ったらどうなるんだろう?


あまりに暑いのでベビーパウダーを持ち出した。
こいつを関節の内側に塗布しておくと、
汗かかないからベタベタしないのだ。
念のために首にも塗っておいたぞ。


明日はお洗濯をする予定。
雨じゃなさそうなので外干しでもいいかね。
そして明日も暑いんだろうなぁ。