生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ首は痛むんだ

22時過ぎには寝たはず。
1時過ぎにトイレに行って、
5時くらいにもトイレに行った。
起床は5時半。


今日も暑い日でした。
ブラックブラックのフェイスペーパーを使って、
もう息を吸いながら鼻を犯されたような
感覚を愉しんでおりますよ。
そろそろこんなのも終わりかねぇ。
これは暑くないと使おうって気持ちにもならんし。


1階にあるアイリスオーヤマのいーかげんな
電子レンジは簡単に使えるのに、
2階にある電子レンジが使えません。
電源入れても動かないんだけど?
いろいろやってたら、どうやら蓋を開けると
電源が入ることがわかりました。
へー
そうだったんだー


パウチできるって商品が
ダイソーで売られてたので、A4とB5を購入。
これは機械を使わないものみたい。
あったら便利そうなんだよね。
どうやって使うのかは、まず挟むものが
あってからだよねぇ。
使う用事がありそうだから購入したんだが、
そのブツが手元にないのが痛いところ。


帰宅したら入浴してから食事をしてたのですが、
今日はめちゃんこ空腹を感じていたので、
先に食事をしたんですよ。
そしたらもう眠くて眠くて。
入浴できるような状況じゃなくなりました。
それでもこの時期に入浴しないってのは
さすがに違うなぁと思ったので、
眠気と闘いながら入浴。
そんなことしてる人は少ないと思うがな。

ついでに今日はアイスをいっぱい食べた。
そうやって目を覚まそうとしてたりもするの。


エスカップが切れたので、今日からアスパラドリンク。
なんか香りがいいなぁ。
量も多く感じたんだけど、表記は同じ100ml。
感じ方が違うだけなのかね?


今は眠気はどっかにいったんですが、
それでもちゃんとこれから寝ておこうと思います。
たぶんどっかで無理をしているはずだからさ。