生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あはははは

23時くらいに寝た。
起きたのはアラームの4時50分。
土曜日はいつもより早いのだ。


抱き枕奇祭があったそうです。
8年ぶりだって。
milktubかー
レポートなどはググれば出てくるので、
知りたい人は調べてみてくださいな。

ところで現地で鷽替えのようなイベントがあったら
新たな可能性が生まれるのではないかと思ったのですが
どうでしょうかね?
それとも鷽替えって知らない?
鬼平犯科帳にも出てくるんだけどな。
原作にあったかどうかは忘れたけど、
ドラマだと五郎蔵が鷽替えをするシーンが
あったと思うよ。
東京だと亀戸天神やら湯島天満宮が有名かね。
どうも菅原道真を祭っているところは
やってるみたいよ。


8時くらいに下痢しまして、
そのまま冷房かまして寝てみたんですが、
2時間半くらいして起きたらまた下痢なんですわ。
ダメだね。
寝てたら治るってわけではないようです。


今日はポーンゲーム会の日。
参加人数28名初参加6名でした。

・テラミスティカ

4時間もかかるゲームかこれ?
船レベルを上げておくことで
いろいろ技はあるねぇ。
そのためには人が必要ではあったんだけどさ。

ルイ14世

こんなゲームを紹介するのはどうかなぁ?
直接ぶん殴るタイプのゲームは面白いと思うんだ。
今回はインフレゲームになりました。

郵便馬車

非常にもつれた展開でしたわ。
やりたいことができないとだいたいズレます。

・サンペテ

最初から技を使えるように促してみたんだけど、
拝金主義から点数買っていくプレイは強いと思うのよね。
だけどゲーム終了時にお金まで同点になってるとは。
このゲームで本当の同点って初めて見たかも?

そいでもってアフターに行ったんだが、
時間はちょっとしかなかったねぇ。
最大限いろいろやってみたんだけど、
なかなか上手くはいっていませんわ。


明日の朝も早いの。
まーめんどくさいね。
早朝から入浴というのもいいかも?
そんで例会報告も作らないといけないなぁ。