生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

屁がやたら出た日でした

22時半くらいに寝たのかな?
布団に入ったのは21時半くらいだけど、
ずっとスマホで作業してたわ。
2時くらいにトイレに起きた。
そっから寝て、起きたのは4時18分。


ブレンディスティックのジャスミンティーオーレ
というものを飲んでみた。
ジャスミンティの味はあまりしませんが、
これはこれで美味いね。


道に警官がたくさんいました。
何かと思ったら、ケツがめっこり逝ってる
アルファードがおりましてね。
追突でもあったのかな?


そういえばNFL開幕してました。
もう2週目だよ。
はやいねー
ちょっとぼーっとしてただけなのに。


魔女こいにっきはシンデレラストーリーの
Ⅰを読み終えたら、バラゴンが雑になってました。
少しずつお話は進んでいるはずなんですが、
なーんかいろんなところにとっちらかってる感じ。


明日買い物をしようと思ってたんだけど、
どうやら雨かもしれんって話なので、
今日行ってきました。
後楽園のドン・キホーテまで行ってきたよ。
オリゴ糖やらオリーブオイルやら買ってきました。
もろこし輪太郎ってのが20個入りで200円ってのを
見つけたので購入したんですが、
賞味期限があと週間くらいしかねぇ。
カードゲーム会の日が期限みたいね。
それまでに消費できるかなー

あとは水分をいっぱい買ってきたり、
ふわラテのまろやかミルクってのも買った。
これは見たことなかったのでね。


5人の部署のうち、3人がコロナって話を
聞いたんですが、それでも部署を閉めることは
できないんだってさ。
だから残された2人で回さなきゃいかん。
そんなん無理だと思うけどね。
だって1人が2.5人分働けってことでしょ。


今日は盛り沢山でした。
疲れちゃったよ。
なのでもう寝てしまおうかと。
土日はゆっくりできそうなので、
じっくり静養しようかなと。
動画も視聴しようかなと計画してます。


鞄が飴だらけになっています。
いろんな人からもらうようになっちゃいましてね。
こちらからも配ってるんですが。