生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨がどうなるかだねぇ

22時には寝ました。
3時前に目が覚めたんだけど、
また寝たようです。
起床は5時17分。


アンビシャスミッション
アフターエピソード2が終わりました。
まファンディスクだしな。
こんなもんでしょう。

次に何をやるかで悩みました。
3つ候補がありまして、それぞれを
批評空間で確認したところ、
最も高い得点をたたき出した
コイバナ恋愛にしようかなと。
Asa Projectは私も好きなブランドですし。

ちなみに彼方の人魚姫が70点で、
天使騒々Re-bootが75点。
コイバナ恋愛は80点でした。


年末から燻ってた話が先日終了したと
思ってたんだけども、まだ続いてたのかよー
相手がおこらしいんだわ。
めんどくさいねー
もう全部終わったつもりでいたんだけどなー
だからといってどうこうってのは
たぶんないと思うんだけど、
気を付けてくれなんてメッセージが
届いちゃうくらいはおかしいんだわさ。


あの人がんだったのかー
知らんかったよ。
手術した話は聞いたけど、
1週間くらいで退院してたのよね。
大丈夫なのかね?

もしかしたら、がんくらいの病気では
もう死ねないのかもしれないねぇ。
そういう時代になってきたのかも?
たぶんいいことなんだろうなぁ。


明日は5時前にタイマーが鳴ります。
なのでいつもより早いのよ。
しっかり寝る時間は確保しないとなー


この土日は楽しみにしてましたので、
いい日になるといいねぇ。