生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

残念だけど限界なのかもしれない

日記書いてすぐ寝たのよ。
4時くらいに目が覚めて、
また寝ようかなと思ったけど眠れず。
4時半くらいにトイレに行ったらもうダメ。
あとはずっと布団の中で本読んでました。
起床は5時半くらい。


来週の日曜日は定例会。
変なお触れが出なきゃそのまま開催です。
昨日はロックマンカタン
いただきましたので、そいつを持っていこうかと。
本日開封しまして、不足はないことを確認しました。
シュリンクかかってるから大丈夫だとは思うんだが、
自分で使うものだから念のためね。
圧縮はスタンダートカタンカプコンカタン
混ぜておきました。
B4のクリアケースに入りましたよ。

そんな告知をしたり、HPを更新したりしてたのが
午前7時というのもどうかとは思うが。


いつもなら風呂場で髭を剃ってしまうのですが、
酔っぱらって帰ってきてそんな余裕もなく寝たので、
今日は電動の髭剃り登場。
充電してなかったけども、朝なんとか動くだけの
充電をかまして急場をしのぎました。


上野へ行く用事があったのよ。
入谷口が近いって話なのでそこへ行ったが、
すんげー不便だな。
やたら上下に移動しなきゃならんし、
山手線や京浜東北線に乗るなら一番端まで
行かなきゃならんし。
便利なケースもあるんだろうけど、
それは薄いんじゃないかなぁ?


パソコンで動画視聴中に寝落ちしました。
よくあることなんですが、今日は違ったなぁ。
30分くらい寝てしまいました。
しかも熟睡したようで、起きたらすっきりしてるの。
よっぽど疲れてたのかもしれません。
昨日の疲労もあるだろうし。

おかげで疲れは感じてるんだけど、
眠気はないんだよね。
それでも23時には寝るつもりではいるけど。

そんなこと思ってたら、また寝落ちしてたわ。
今度は5分くらいだけどさ。
頻繁に起こってますねぇ。
なーんか寝たら勿体ないみたいな気持ちが
今日はあるんだよなー