生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこのくらいかな?

23時半くらいに寝た。
起きたのは4時。
起きなきゃならんのは5時20分なんだが、
もういいやと起床。
こんな時間からバカ力視聴。


イエサブが移転するそうね。
末広町の駅近くらしい。
そこはアキバかなぁ?
まぁアキバの商圏ではあると思うけど。


市川のボドゲスペースも閉店だって。
こういうのは続くねぇ。
年末が近いからってのは関係ないのかな?


昨日ボディソープが切れたので、
今日は忘れずに購入。
桃の香りがするものらしいんだが、
確かにそんな香りがしたよ。


コロナに罹患すると老化するという
ニュースを見たんだけど、もしかしたら
本当かもしれないなぁと思うよ。
回復するときに若さをコストにするらしいんだ。
それ以降元気という感じがあまりしない。
ちらいね。
それだけコロナってのは怖い病気なのかもね。


そろそろ床屋に行きたい。
今週で行けそうな日は金曜日だけだなぁ。
土曜日は召し取られてしまったし、
明日も明後日も予定あるんだよなー


来週はお台場の方に行くことになりました。
東京駅からバスが出てるんだけど、
あれは小一時間乗らなきゃいかんのよね。
なのでふつーにゆりかもめ使った方が早いのよ。
値段も100円も違わんし。
おそらく銀座から銀座一丁目まで地上乗り換えして、
豊洲に出るのが妥当なルートかな。


今日は体調がよくなかったなぁ。
だからなんだろうが、気持ちも落ち込んでいた。
心と体はリンクするのよ。
これは間違いないね。

今までは気持ちの落ち込みがあって、
そこから身体もおかしくなるというのが
あるあるだったんだけど、逆もあるのか。