生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ計測してないわ

22時過ぎに寝たようです。
たぶん4時くらいに目が覚めたと思うけど、
尿意もなかったのでまた寝たみたい。
起床は5時半。
またスマホのアラームじゃ。

そして朝からすげー下痢。
食事の前に2回と食事中に1回。
水しか出ないね。
また正露丸のお世話だよ。
しかしここまで派手な下痢は久しぶりだよ。
今日はカイロ生活。
だけど正露丸が効いてくれたようで、
それ以降の便意はなし。

ところで大幸薬品のラッパのマークだが、
木口小平に由来するのかと思ってたら
違うんですねぇ。
正露丸の露はロシアの意味なんだから、
関係あるのかと思ってたら、
よく考えたら木口小平日清戦争だったか。
ちなみにCMで流れるあのメロディは
食事の連絡だってさ。


コーヒー牛乳蒸しパンってのを食べてみたが、
これはこれでありだねぇ。
美味い。
ただね、蒸しパンが好きで、コーヒー牛乳が好きな人に
限られるかもしれないねぇ。
両方のいいとこ取りみたいなものなので、
両方が好きじゃないと辛いかもしれないねぇ。


無線マウスだけども、使っていて難点。
数分触らずに置いておくと、動かなくなります。
クリックすると動くようになります。
その作業が入るんだわな。
どうしてだろう?
有線だとそんなことないんだけどなー


防水の手袋を購入してみました。
2千円くらいだったかな?
今使ってるのが破れてきたので、
自転車にも乗るしバイクにも乗るので、
やっぱりあったほうがいいなぁと。
土曜日に荷物は届くようだけども。

アマゾンで購入したんだが、
こういうものは実際使ってみないとわからん。
ホントは自分で触って選びたいんだが、
売ってる店がないのよね。
ホントはワークマンなんかで探すのが
いいんだろうなぁとは思うんだが、
近所にないのさ。


電妄視聴しております。
まだ寝てないですねぇ。
いつ寝るかはわかりませんけど。