生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時超えてたよ

22時半に寝ました。
4時前に起きたんだけど、
そっから眠れないのでトイレに行って起床。

朝食摂ったらすげー下痢でさ。
まーた正露丸のお世話だよ。
それで治ってくれたからよかったけど。
使い捨てカイロも役には立ったのかな?


ガードレールを越えようとしたら、
太ももにすげー痛みが走りましてね。
どうも捻ったみたい。
いてーぞー


もう手袋が届きました。
明日届くと聞いたのになー
そんでなぜが2つ入ってた。
なんかゴム手袋だな、こりゃ。
サイズはLにしたんだが、
ちょっと小さいかなーくらい。
入らないわけじゃない。
あと、結構匂うね。

たぶんなんだけど、消耗品なんじゃないかな?
なので2つあるのかもしれない。
だったらもう1つ購入しようか迷ったのも
2組だったので、そっちでもよかったか。
あとは実際に使ってみてだなぁ。
雨の日にどのくらいの能力を発揮するのかが
大切なのよねー

・・・ハズレつかんじゃったかなー???


明日は朝早い。
なのでやることをメモしておきました。
それでも忘れることはあるんだけどもさ、
やらないよりやった方がましだろ。


また炬燵で寝てしまったようです。
危険なアイテムだな。
すげー有能ではあるんだけど。