生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も遅くていいよな

22時過ぎに寝ました。
2時くらいにトイレ。
また寝て起きたのが6時半。


タマちゃんのルートがすぐに終わり、
次は凜。
アクマが出てくるゲームなんだが、
凜はライカンスロープ
獣人ってことかね。
タマちゃんは言動がアクマってことかな?

んでどっちもおしっこが大変なことに。

こちらもすぐに終了して、最後はハーレム。
これもそんなに長くはないと思う。


雑煮作ってみました。
ニンジンがちょいと硬かったかな?
もうちょっと煮ればよかったか。
それと若芽は要らなかったかな?
餅に絡みついちゃってさー

 

9時くらいに初詣。
参拝客は10人くらいかね?
この時間なら空いてるな。

3日は買い出しをしてから
草場邸に行く予定でいたんだが、
どうも近隣のスーパーが軒並み4日から。
こんな日に開いてるのはコンビニくらいかと
思ってたら、まいばすけっとがありましたよ。
納豆だけ購入して帰宅。
取り急ぎだからそれでいいよ。


孤独のグルメを元旦に視聴。
今回は南国に逃避行するお話なのね。
沖縄から台湾へ行く便ってあるのかー
知らなかったよ。


1月になったので2月の抽選発表が
気になるところなんだが、
システムの方が年末年始は休止なんだって。
再開は4日からだってさ。


14時くらいに空腹感がありまして、
家の中にあるものでもつまんでいようと
発見したのが缶詰。
缶切りはちゃんとあるんだけど、使う頻度が
ほとんどないわけでさ、引っ張り出してみたら
輪ゴムと合体しておりました。
ちゃんと使えたからいいけどね。
あの栓抜きと一体化したやつね。


なーんか地震があって、妙に長くて
酔うかもなぁくらいだったんだけども、
大変な地震だったんだねぇ。

テレビもこの時期は特番だけども、
それ潰して報道特別番組やってるくらいだし。


ということは、CHIがドラ1を2年連続で
ゲットしたことになるのか。
CARからの貰い物だけど、化けたねぇ。
これはまたいい商売になるのでは?
特に自分のところで使う必要はないだろうし。
たぶんD#やらOLを強化したいと思うのよ。
それなら1位に拘らなくていいし。


体重を測ったら64.8キロでした。
ちょっと肥えてますねぇ。
年末年始は動き回ってないから仕方なし。


声優さんが元日に結婚するって流れは、
去年もちょいとあった気がするなぁ。
この時期なら目立たないし忘れない。
いいことなのかもしれないねぇ。
声優って本来裏方なんだけども、
今はそうとは言えない時代だもんな。
扱いはなかなか難しいですよ。


今日寝てて見た夢が初夢になります。
昼寝してて夢見た場合はカウントされるのかな?