生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つかれたよ

起きたのは23時。
炬燵に入っていると寝てしまうのは
どうすればいいのだろう?
だけどパソコンがある部屋には
暖房がこれしかない。
もう1つ温風ヒーターがあるにはあるが、
あれは熱すぎるし一部しか熱くならん。
それに電気代ドカ食いなのよね。
買ったはいいがコスパ敵に合わないので
使っていないのですよ。


起きたのは5時すぎだったかな?
スマホのアラームよりは早起きだ。


スーパーに寄ったら、でかいチキンが
売られておりました。
今日はクリスマスだったんですねぇ。

そういえばヤクルトレディが
クリスマス用の帽子被ってたわ。
ピザ屋がサンタの衣装でデリバリーしてるのは
よく見るんだけど、ヤクルトもなんだねぇ。


可燃物読了。
お話としては謎の部分は予想ができずに
面白かったのものもあるんですが、
全体的に暗いんですよね。
そこがあれれなところかなと。


銀行行ってきました。
そろそろ年末年始ってことなんですが、
財布の中身が二千円はまずいだろうとね。


そんなこんなでもう22時。
現在1時間の動画を視聴し始めましたので、
寝るのは23時超えるのかしら?
明日起きるのは遅くとも5時20分だけどなー

今日はNFLのダイジェストは視聴したけど、
そのくらいだったなぁ。


明日は何も予定はないので、
早く寝ようかなと。