生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時には寝よう

22時には寝ましたよ。
3時55分にトイレに行って、
また布団に入ったんだけど、
寝たのか寝てないのかよくわからん状態。
4時50分くらいにのそのそ起床。
いきなり下痢だったけど。

そんで駅に着いたら猛烈な腹痛。
なのでトイレに駆け込んだら、
2人並んでました。
撤退しようかなと振り向いたら、
自分の後ろに長蛇の列。
だったら2人くらい待った方がいいなと。
そして自分の順番で出すものだしたら、
とんでもない量が出てしまいました。
私の下痢は便器中に撒き散らすようなので、
一度流したくらいじゃ流れ落ちてくれません。
かと言ってそのまま出てくるのもひどいでしょ?
なのでそこそこ流して出てくるに留めました。
相手も待ってるわけだしね。


去年できたスーパーに買い出しに行ったのよ。
そしたら開店100日記念ってのをやってました。
・・・お食い始め?
そういう風習も最近は聞かなくなりましたけども。
お宮参りなんかもするのかねぇ?


来月はちと辛いスケジュールやなー
前半がきっついのよね。
そうなってしまいましたよ。
後半の三連休を勝ち取るために、
犠牲になっているところもあるのよね。

んで日曜日がACPなんだが、
20人以上で2月もやるつもりだけど、
会場と私の都合を合わせると、12日しかないのね。
しかも和室だよ。
11日は重ゲ会だから12時間やってるやん。
不自由だなぁ。
思い通りにいかないのはいつものことだけどな。


電妄は視聴しておりますけれど、
どこかのタイミングで倒れるだろうなぁ。
いつもそんなもんだし、実は既に眠いの。
だからいつものことなんだよ、きっと。


シャルルートはたぶんそろそろ終わり。
このルートは他とはちょいと違うなぁ。
やっぱりホームズと言ったら滝に落ちないと
いけないよねぇ。
様式美というやつだなあ。