生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はもう眠れそうではあるんだ

1時前に寝た。
いつもより断然遅いね。
4時にトイレに行きまして、
起床は4時半。

13時くらいにちょっと横になって、
気づけば18時だよ。
起きたら妙に気分が悪かったけど、
入浴したらさっぱりしちゃった。
この時期はアイスコーヒーにするか
ホットコーヒーにするか迷うけど、
今日はホットにしてみた。


本来であれば明日の準備をいろいろ
考えながらやっているところなのですが、
必要がなくなりました。
なので楽ではありますが、面白くはありませんな。
そんなことに不平を鳴らしてもしゃーないけど。

幸い昨日は図書館にも行って借りてきたし、
エロゲも積んでるので暇つぶしはできます。
そんな過ごし方をするのが吉っぽいですねぇ。

ふと去年のGWは何をしていたのだろうと
日記を読み返してみたんですが、
袋小路は3月以降開催できていない時期ですし、
エロゲやったりMOTHER2やったりしてたみたいです。
ネットアクワイアに手を染めたのもこの時期かな?


今日は燃えるゴミの日。
以前からなぜか家の中に転がってた
ラップの芯を捨てました。
たぶんこれは燃えるゴミのはず。
なんでこんなものが何本も転がっていたのかは
不明なんだけども、私がやったんじゃないよ。
だからたぶん他の人。
大切に保管してるもの・・・ってことはないよねぇ。


以前は金払えって手紙が届きましたが、
今度は電話が来ました。
だから払ったってのに。


またスーパーにやられまして。
特売になってたものを購入したんだけど、
まいばすけっとの方が安かったよ。
これを避けるためには、まいばすけっとの値段を
だいたい把握しておくのがいいのかもしれない。
そんなことにリソースを割くのはすんげー
勿体ない気もするんだけどさ。
スーパーの商品の値段を覚えるよりは
現実的な選択ではあるけども。


どうやら北もやられた模様。
そういうメッセージが来ました。
豊島より強いのかなーと思ってたけど、
そうでもなかったみたい。


冷凍庫に燻っていた餃子4つとビビンバを食べてみた。
どうして4つだけ残したんだよ。
ビビンバはこんなんだったっけ?

とにかく冷蔵庫の掃除の一部ができたことはいいかなと。
買っておいてそれで満足するのがいるのでねぇ。


萌美ルートってのがあるみたいで、
ここに入りました。
かわいいんだけどめんどくせー女ですなぁ。
ありがた迷惑みたいなタイプ。

誘拐されそうになったところを助けるわけですが、
やっぱり捜査にかかわってるから誘拐の対象に
なったってことなんでしょうねぇ。
他のルートから察するに。


昨日あんな状態でしたが、親父は今日
ボーリングしに行きました。
そういう元気はあるみたい。

家で引きこもっているよりは、外に出た方が
精神的にはいいんでしょうね。
行けば仲間だか友達だかには会えるんだから。
そういうのはパワーになると思うよ。