生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間みたい

寝たのが21時半くらい。
起きたのは4時半。
早すぎるぜぇ。
寝るのも早すぎるんだが。


どうやら令和6年に慣れてきた模様。
2024年には対応してたんですが、
どうやら令和6年の方も大丈夫そうよ。
かなり時間はかかったけどねー


5月の会場予約を入れた。
6日、11日、19日、25日の4日間。
6日は午前午後なのでたぶんチャレンジ枠。
11日はバッティングしてなかったんだが、
19日と25日はバッティングしております。
しかも19日はA室になっています。
大丈夫かなー
予備日は4日のつもり。
或いは和室だよね。
こっちは確認してないので。


久しぶりに使っていない眼鏡をかけてみたら、
かなり重く感じますねぇ。
つまり普段使ってるのがめっさ軽いってこと。
重いとやっぱり負荷なんだなぁ。


月曜日のことはお昼くらいまで
宙ぶらりんな状態でした。
話だけあって不確定でしたが、
午後に確定に変わりました。
あれは打診だったのか?
よーわからんけどもさ。

とにかくそういうわけで荷物が多い。
なのでまっすぐ帰ってきましたわ。

月曜の朝から行くわけだけども、
7時前に家を出れば間に合うだろうな。
5時20分に起きてる私には
苦痛な時間ではないのだ。


もういい時間になってきたし、
瞼も重くなってきたので寝ましょうかね。
明日は5時前に起きなきゃいけないの。

そして明後日の荷造りをしていないが、
明日やれば間に合うからいいか。