生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

荷物を組んでみた

22時過ぎには寝たと思う。
1時くらいにトイレに起きた。
さらに寝て、起きたのは5時20分。


朝から雨でしたなぁ。
天気予報では昼くらいがピークということなので、
またまたレインブーツを投入。
たぶんこれは正解だったと思うよ。
雨は強かったり弱かったりもしたけど、
風は強かったねぇ。
それに午後は寒かったよ。


土曜日の定例会に持ち込むゲームを
考えてみて、ノートルダム、サムライ、
順風満帆、メンバーズオンリー、テーベの東。
このラインナップならいいんじゃないかな?
この中だと順風満帆は当たり外れが出そうだけどね。
こいつはシステマチックでハマる人はハマるけど、
ハマらないとハマらないのよ。


月末のお休みが1日ズレました。
平日休みはちょいと嬉しいけど、
日曜日に出て行かなきゃいけないのは
めんどくせーなー


明日はなんと4時半起きになりました。
いつもそのくらいの時間に起きてるような
気がしなくもないけど、起きなきゃいけないのと
自主的に起きるのとは違うのよね。


千恋*万花にはアフターストーリーが
あったのをすっかり忘れてました。
ムラサメちゃんのルートは間違いなく見てない。
レナはどうだったかなぁ?
茉子までは見た気がするんだけど、定かじゃない。

で、小春と芦花の分岐はまだだと思うよ。
そろそろだとは思うけどさ。


先日購入したざるうどんを食べてみた。
かなり細いんだねぇ。
乾麺だからというのもあるんだろうけどもさ。
どうも自分の中でうどん=太いというのが
あるようで、うどんっぽく感じなかったわ。
たぶん水沢うどんとか稲庭うどんとか食べても
そんな感じになるんだろうねぇ。