生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それはそれで寂しくて切ない

22時半に寝まして、目が覚めたのが3時半。
もう1度寝て、起きたら4時半でした。
6時間睡眠なら上等だろうと起床。


今月の初めくらいだったかな?
胃が痛いとゆーてた人がいたんだけど、
土曜日にお亡くなりになっていたんだって。
ずいぶん早いねぇ。
胃が原因なのかどうかは不明だけどな。


ヤマザキCoCo壱番屋がコラボした
メンチカツ&カレードーナツというものを
食べてみました。
周囲がカレーパンの皮みたいなもので、
中身がメンチカツで、その外側にカレー。
当たり前だけど重たい食べ物だよ。
味は悪くないけど、3つ食べろと言われたら
断るのが吉。


今日は比較的暖かかったように思われます。
私も電熱使ってないからねぇ。
ベストは着てたが、電源は入れてない。
少しずつ春が近づいているようです。


スマホがないのは困るかなーと思ってたけど、
どうもそこまで困らないのね。
目の前にあるスマホっぽいものは、
ただの目覚ましに成り下がりました。
LINEはPCがあるからそっちで。
Twitterはこいつでも閲覧できるけど、
PCでもいいんだよな。
だけど電話機能が死んだのが痛いなぁ。
自宅の回線はあるけどね。
だから致命傷ではないんだよねぇ。
近いうちに入手はする予定だけど。


どうも入浴時間が長引いているようです。
今まで30分くらいで出てきていたのですが、
最近は1時間くらいかかってるのよね。
考えられることは、風呂で寝てるんじゃないかと。
自覚は全くないんだけどねぇ。
それが一番可能性は高そう。
身体洗ったりする時間に変化なんてフツーはないだろうし。


今日歩いていたら、カツカレー550円ってのが
目に飛び込んできましてね。
かなりリーズナブルなお話だなぁと思ったの。
お店の名前を確認したら、マイカリー食堂。
どんな店かと検索してみたら、松屋の系列らしい。
松のや以外にもやってたんだねぇ。

せっかくなので評判というか口コミもチェックしたんだが、
値段相応って感じみたいね。
なーんかカツも薄そうというか小さそう。
550円でカツカレーだからねぇ。
そりゃ多少のことには目をつぶらないといけないかも。


愛ルートはエッチシーンに突入。
たぶん5日ぶりくらいにやったんじゃないかなぁ?
どうもここ最近はエロゲにかまける時間が減っています。
つまんないってわけじゃないんだけど、
やろうって気がしなくなってるのよね。
エロ成分を求めていないからかもしれないねぇ。