生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちよければいいのだ

ひえピタじゃありませんが、類似品を購入。
現在アタマにぺったんこしてますが、痛いです。
冷たすぎて。
試しに愚弟にも装着させてみたのですが、
あまり冷たくないみたい。
体感が違うのかしらね?
私の方が敏感ってことなのかも。

どうやら、おでこに貼る場合はあまり下に
貼らない方がいいんじゃないかってことはわかりました。
それだけでも収穫かもね。
これ、見てくれさえ気にしなければ、
これからの季節にはかなり活躍してくれそうです。
問題は、汗かいたときはどうなるのかってこと。
汗で粘着力が弱くなったりしないのかしら?


先日クレジットカードのポイントを交換して、
ギフト券を入手しました。
だけどギフト券って意外と使えるところ少ないの。
デパートやら百貨店なら間違いなく使えるけど、
正直そういうところってあんまり利用しないのさ。
で、こーゆーものって一緒に利用店舗一覧みたいなのが
ついてくるわけで、そんなのをのべーっと眺めていたら、
ヨドバシカメラでも使えるのね。
そうそう。l
そういえば壁掛け時計が壊れたんだったわ。
というわけでヨドバシヘ。
ギフト券で買うとお釣りが出ないのね。
それは知りませんでした。

あ〜。
ついでにゲームもしたわ。
悪×3とトリックテイク。
だけど一番大変だったのは、プエルトリコのインスト。
1ゲームつきっきりじゃないと怖いのよね。
こいつは1ゲーム通してインストだと思ってるので。


グラビアアイドルがいかに厳しいかって話を
帰りにしてしまいました。
夢が無くてすみません。
今後グラビアアイドルってのは出てくるとは思いますけど、
その中から大成していく人は少ないのではないかなと。
上がつかえてますからねぇ。
だけど新人だけは毎年入荷されるわけだし。


右折は怖いね。
しみじみ思った日でした。


おでこに貼ったまま寝ようと思います。
翌朝どうなっているのでしょうねぇ?