生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな話には食いつくの

まさか短期間に2台もHDDを入れ替えるとは思いませんでした。
それで安定稼動してるかってーと、実はそうでもなく。
メインで使ってるマシンが勝手に止まります。
熱暴走?
電力?
アニメーションさせてるのが原因かもしれませんが、
いろんな要因が重なってそう。
グラボも怪しいんだけどね。

そういえばOS入れ直して、そしたらマザボのドライバーを
入れるわけですけども、確か以前はネットからDLしたと思ったので、
同じように探してみたんですがないんですよ。
あるにはあったんですが、DLしようとするとリンク切れになりまして。
サポート終了ってことなのかしら?
どーすっかなーってアタマを抱えていたわけですが、
よーく考えたらCD持ってたんですねー。
私の数時間を返してください。
いや、自分が悪いんですけどね。
どうも思い込みってのがかなり激しいタイプのようです。


秋季限定栗きんとん終了。
この主人公たちに血は通っているのでしょうか?
感情というものが一切見受けられません。
今までもそうでしたが、それにターボがかかってます。

彼女から別れを告げられるシーンがあるんですけど、
それなんかいい例かもしれませんね。
そしてラストシーンもすごい。
そーゆー前フリでそういう結論に辿り着くのはいやだなぁ。
お互いがそれで良ければ、外野がとやかく言うことじゃないけど。

あとさ、結局復讐しちゃうわけだけども、
その理由ってそれですかい!?
いやーびっくりだわ。


姫とボイン終了。
さすがG.J.です。
早く終わりますね。
エッチではありました。
そしてアニメーションの途中でPCフリーズが何回か。
セーブ中にフリーズしたときは大丈夫かなと思ったけど、
やっぱりセーブデータが壊れてました。

エッチだったという以外には特に残りませんでしたので、
次はちょっと重そうなのをやりたいなと。
手元にあるのだと、

セイレムの魔女たち
シスターまじっく
ぱいタッチ
W.L.O.

セイレムはかなり重そうな感じ。
17世紀のアメリカが舞台で、
魔女の話やら宗教の話になってるらしい。
これがいいかもね。
というより、それ以外が軽すぎるぜ。


有野課長じゃないですけど、ひえピタってあるじゃないですか。
あれってどのくらい効果があるものなんでしょうかね?
この時期あると便利かなと思いまして、ドラッグストアに
行ったのですが見つからないのです。
人気商品なのかしら?
それとも単に取り扱いがないだけ?
とりあえず他のお店も回ってみることにしましょうか。


で、VICK復帰できるんですかね?
条件付きって報道はされてますが、契約するチームがないと
いくら復帰したくてもできないわけで。
実績はありますけども、2年離れてるわけですし、
仮に契約するチームが出てきても、それは果たして
QBとしてかって疑問も残ります。
間違いなく高額でってことだけはなさそうですが。

そういえばFAVREはどうなるんでしょう?
2回目の復活するのかな?
だけどそろそろキャンプに入ってるチームも出てきてるわけで、
今からじゃ難しいんじゃないのかなぁと感じてますが。


やっとメーラーは復活。
袋小路宛に来てましたよ。
「ゲーム作ったので遊んでみてください」って。
タダでもらえそうなので、お願いしておきました。
UNO系のゲームなんですが、MADより面白ければ
いいんですけど、それって高望みしすぎかな?