生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

腹が痛いのかどうかがよくわからん

25日ですが、安売りのケーキは見かけませんでした。
あったら買おうかなとは思ってたんだけど。


フォセットのこんにゃくバージョン終了。
あとはファミーユのみ。
こんにゃくの方はライターがみんな違うのね。
それぞれが特定のキャラに注目したり、
全体像を描いてみたりして、とても楽しめました。
奈緒子ルートで泣いてしまうのは、私が単に
思い入れが強いからかもしれませんが。

本来はパルフェの方が古いんですけども、
私はこんにゃくを先に遊んでたので、
時系列ではこれでいいかなって。

あと、クイズ難しすぎ。
わかんねって。

そしてフォセットが終わっても、FDってまだまだ
積んであるんですよね−。
そいつらを片付けようかなと思っています。


嫌な予感がしたので、現在ハードディスクのスキャン中。
ちょっと前もやったけど、今度は前回スキャンしなかった
スレーブの方ね。
こいつもかなり使ってるので、何かいてもおかしくない。
悪さしてなきゃいいんだけどなぁ。


たぶん何年かぶりにリッツというものを食べました。
ナビスコが出してて、沢口靖子がずっとCMやってるアレです。
箱の中には3袋に分けられてましたが、以前は1袋だったような。
それでいっつも余るんだ。
そーゆーものだと思って育ちましたが、やはり改善は
されておりましたですね。
だけどさー、やっぱりちょいと小さくなってる気がするのよ。
こんな大きさだったかなーって疑念が拭えないわけ。


明日の予定無し。
高田馬場にでも出没しますかねー?
だけど場所がよーわからん。
去年の年末に行ったきりだもんな。
行くとしたら調べておきますかねぇ。
駅前でじーっとしてれば、知り合いに出会いそうでは
あるんだけどね。

もっと迷うのは日曜日。
橋本行くなら早めに行かないと、行く気を無くしてしまいます。
高円寺は近いけどねー。
メンツがどうも・・・って思ってたりするの。
その日に決めるでも良さそうかもしれんが。