生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

テレビはあんまり面白そうじゃないよね

池袋に行きました。
まず財布の中身が残念だったので、コンビニへ。
最近は銀行のATMへ行かずに、コンビニで済ませてます。
それで用が足りるから素晴らしいね。
ところがキャッシュカードを突っ込んでも、認識して
くれないんですよね。そのまま返されてしまいます。
こりゃあおかしいと備え付けの電話を掴みましてね。
そんでオペレータのねーちゃんが言うには、
他のキャッシュカードがあったら挿入してみてくれとのこと。
たまたまあったので突っ込んでみたところ、認識しました。
ってことは、このキャッシュカードがおかしいって
ことになっちゃうよね。
そのねーちゃんも、金融機関の窓口でないと対応できませんって
ゆーてるので、私もそーかなーと思い三菱東京UFJ銀行へ。
受付の所に行員がいたので事情を話したところ、
キャッシュカードの再発行という扱いになるらしく、
金融機関への届出印が必要なんだって。
そんなもの持ち歩いてる人は稀少だと思うよ、私。
話を聞いてみると、年内は明日まで営業してるってことなので、
明日対処して貰うことになりました。
だけどウチの近所のコンビニなら使えるんだよねー。
ってことは、コンビニによって端末が違うってことかなと。
池袋近辺だと新しいのが導入されてて、私が持ってた
キャッシュカードでは対応してないのかもしれません。

未だに三和銀行のキャッシュカードじゃダメか。


アユマユオルタおしまい。
まりもちゃんのはこんな感じかなと。
みちるのお話かと思いきや、登場しないとは思わなかった。
これにはびっくりだねぇ。

んで、次に何をやるか。
現在積んでるゲームを書き出してみると、

〜パンツを見せること、それが・・・〜大宇宙の誇り
コンツェルトノート
世界でいちばんNGな恋
ゴア・スクリーミング・ショウ
花と乙女に祝福を
LIKE LIFE 新装版
ままらぶ
みここ
夏ノ雨
るいは智を呼ぶ
さかあがりハリケーン
SHUFFLE! Essence
てとてトライオン
ゆのはな
あかね色に染まる坂
あまなつ
エーデルワイス
こっすこす!
さくらさくら
さくらテイル
スズノネセブン
スズノネセブン Sweet Lover’s Concerto
スマガ
オレと彼女は主従なカンケイ
そして明日の世界より
そらいろ
タペストリ
ナギサの
ナツユメナギサ
モノごころ、モノむすめ。
ゆきうた
俺たちに翼はない
俺たちに翼はない 〜プレリュード〜
甘艶母
巨乳ファンタジー
妻しぼり
終わりなき夏、永遠なる音律
星空のメモリア
天神乱漫
彼女×彼女×彼女
彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル
僕だけの保健室
毎日がM!
明日の君と逢うために
遊撃警艦パトベセル
僕だけの保健室

FDならSHUFFLEだし、俺たちに翼はない
プレリュードをやってみるのも考えたのよ。
それから、そろそろあかね色もいいかなぁとか。
だけどなぜか手を出したのはエーデルワイス
あのバカさ加減をもう一度と思いましてね。
だけど起動してみたら、メンツがぜんぜん違うんですよ。
バッチグーも天神もいません。
大丈夫かなぁ、これで。
ノリは今までと同じくらいバカなんですがね。


漫画喫茶におりました。
トイレに入ろうとして、トラウマになるくらい
汚かったので出てきました。
というより、便意が引っ込んだよ。
あんまりなんで撮影してくればよかったかと思うくらい。
いやー、あれは夢に見ちゃうんじゃないかなぁ?


年末年始の予定は2日のみ決まってますが、
それ以外は何もありません。
かと言って、この時期に何かしようってのも
大変だったりします。
皆さん忙しそうですからねぇ。

その前に私は銀行行くのだけは忘れないようにしないと。