生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

時代はどんどん変遷してます

2011年の大河ドラマは、お江与の方だそうです。
って知ってる人がどれくらいいるのかわかりませんが、
浅井長政の三女と書くとわかるんじゃないかと。
ちなみに長女は茶々(淀殿)ね。
こんな人にスポットを当てるとはなかなか渋い
チョイスだと思って調べてみると、ドラマの主役になるのは
初めてのことみたいです。
篤姫がヒットしたので、二匹目の泥鰌を狙ったのかもしれませんが。
来年の大河ドラマ坂本龍馬とメジャーな人なので、
その次は敢えてチャレンジということなのかも?


明日からベイエリアで大祭がありますが、
私は不参加の予定。
夏は欲しいものあるんですが、冬はそうでもないんです。
だって準備期間が違うじゃないですか。
8月から12月までって、4ヶ月しかないわけで。
計画的にやってる人たちならそうでもないのかもしれませんが、
そーゆー人たちって数えるほどしかいないのではないかと。
寒い中わざわざ行く人たちはご苦労様。


アユマユオルタネイティブ終了。
関智一頼みという感じがしなくもありませんが。
それから、思っていたよりボリュームありました。
ちゃちゃちゃっと終わる内容ではなかったですね。

あとはまりもちゃんと、伊隅あきらのアナザーストーリー。
こっちがどんだけの作りなのかわかりませんが、
FC会員向けにこんなゲーム出してたのかー。
だけど売ってたってわけでもなさそうなのよね。
無料配布だったのかな?
会員になるにはお金かかるみたいだし、そっちで
賄ってたってことなのかもしれませんが。

ちなみに、エロは一切ありませんから。


アークライトからお手紙来ました。
主旨はわかったんですが、その先のお話がわかりません。
もうちょっとしたらわかるようになるのかな?


猫は寒がりだといいますが、ストーブで焦げたりするそうです。
白い猫なのに焼き色がついたりもあるんだとか。
見たことないんですけどね。
毛が焦げたりしたら、自分で気がつくと思うんですけども・・・

それから、石油ストーブの上に乗って火傷する猫もいるんだとか。
確かに高いところ好きですけどもねぇ。
そこが熱いとは、乗る前は気がつかないんだろうなぁ。


久しぶりにAV情報を覗いてみたら、ぜんぜんわかりません。
もうそっちはロートルだからでしょうけども。
ここ10年くらいわかんねーもん。
だけどAVに出る人ってのが変わってきたみたい。
今じゃタレントとかアイドルがそのまま横滑りしてる感じ。
mutekiとかそんなんだしね。