生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝てるだけでもいいのかもしれないが

週末発売のソフトたち。

『ひのまるっ』 WHEEL(ホイール)
『姉です。(DEATH) 〜姉死(あねじに)必至の弟しぼりな夏が来る〜』 アトリエかぐや honky-tonk pumpkin
『甘い刻 ―SWEET TIME―』 P-factory
『イチャずら』 REAL
『癒しん母 The Motion 〜世界で一番好きなひと〜』 Guilty+
『Mの女王様』 可憐ソフト
『おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜』 BISHOP
『お姫様は、ぱんてられお』 Hecate(ヘカテ)
『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』 ZERO
『かしましコミュニケーション』 AXL(アクセル)
『恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜』 アーベルソフトウェア
『こいらぼ [KOI-LABO.]』 DIVA
『催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜』 C:drive.
『借金姉妹2 After Story』 Selen
『小公女・シャルロット「ご主人様の処女人形」』 ルネ
『娼囚令嬢』 RED-ZONE
『性奴交換指導 〜とある学園長の欲望劇〜』 もーにんぐ
『絶対美少女改造クラブ』 うらら
翼をください』 skysphere
ディアボロス 〜鬼哭〜』 Dark Shelf
ねこねこファンディスク3』 ねこねこソフト
『ふくびき!トライアングル』 ブルーゲイル
『炎の孕ませおっぱい身体測定 〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜』 SQUEEZ
まじからっと☆れいでぃあんと』 Parasol
『まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜』 tritail


http://www.wheel-soft.com/products/hino/index.html

『ひのまるっ』

とても大きな風呂敷を広げているように思えたのですが、
これでその通りだったらすごいよね。

http://www.a-kaguya.com/products_HP/ane_death/index.html

『姉です。(DEATH) 〜姉死(あねじに)必至の弟しぼりな夏が来る〜』

アトリエかぐやですから。
前作と設定が変わっただけという感じがしなくもないが。

http://zero.product.co.jp/products/oreimo/index.html

『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』

設定からしてアホなんですな。
最近副題が長いゲームは増えてきましたが、タイトルそのものが
長いってのはあまり聞きませんね。

http://www.axl-soft.jp/products/06/index.html

『かしましコミュニケーション』

安心のAXLでゆかり教育です。
今まで大丈夫だったから次も大丈夫って保証はどこにもありませんが。

http://www.abelsoftware-jp.com/product/sg/index.html

『恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜』

バトル物も増えてますよね。
ただね、そのアイコンは10年以上前に廃れたと思っていたの。
まさか現代で再び見ることになろうとは。

http://www.diva-soft.com/koilabo/

『こいらぼ [KOI-LABO.]』

シナリオはなかなか期待できそうなんですが、
このタイプの画が実は苦手なのです。

http://cdrive-soft.com/saimin/index.html

『催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜』

タイトルだけ見たら陵辱系なのかと思うのですが、
チェックしてみるととんでもなくアホな作品であることが判明。
こんな突き抜けたバカが大好きです。

http://marigold.1000.tv/lune/charlotte/index.html

『小公女・シャルロット「ご主人様の処女人形」』

調教系でしょうかねぇ。
はるか昔にMaid in Heavenはプレイしましたが、
これは当時のメイドを描いているもののようです。

http://skysphere.jp/product/tsubasa/index.html

翼をください

ベッキーのことですかね?
二重世界とかなのかな?
そうすると化石の歌とかマブラヴオルタとかと同じカテゴリ?

http://221.245.251.42/soft/bg_123/index.html

『ふくびき!トライアングル』

くじアン
どうやらドタバタらしいのですが、エッチには力入ってそう。

http://www.teck.co.jp/squeez/soft/h_ops/index.html

『炎の孕ませおっぱい身体測定 〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜』

またおまえか。

ってなところですかね。
私が気になってるのは、「ねこねこファンディスク3」でしょう。
ねこねこのゲームは全部やってますからねぇ。
コットンはそうでもないけど。
あとは「ひのまるっ」かな。
そして全体的にエッチな方に傾倒している作品が多いねぇ。
たまたまなのかもしれませんけども。


そして鼻水が止まりません。
この調子だと、これがもうちょっと続きそうな感じ。

そんでねー、体調が悪いとエロゲしようって気にならないの。
これは発見だね。
そこでPS2なんて引っ張り出して、サカつく4なんかしてます。
5より4の方が評価高いのはわかる気がします。