生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

坊主は坊主でいいことあるかな?

またトイレでトラブル。
今度は電球が切れました。
夜中は暗い中で用を足さなきゃならくなります。
トイレは2つあるからいいっちゃいいんですがね。

そしてもう1つ気になるのは、この電球が
普通の電球じゃないってことなんですわ。
一般的に売られているものより、若干小さいような
気がしてならないのです。
大きなお店に行かないとダメかもしれないなぁ。
間違えないように現物持って行くのが正解かも。


風邪はかなり回復したようです。
鼻はまだおかしいですが、それ以外は何とか。
私の場合は蓄膿があるので、その分だけ回復に
時間がかかるのかなとは思うんですがね。


よくよく考えたらさー、定番ゲーム会の会場を
非公開にする必要ってないじゃん。
ついうっかりあのときのまんまにしちゃったけど、
そうしなきゃならない理由もないんだよね。
単に私の負荷が高くなってるだけだし。

だけど袋小路始めたばっかりのときも、
予約制だってのに当日参加する人もいたし。
このくらいのハードル設けて置いた方が
いいのかなぁとも思うんですわ。
会場公開して「定員30名」って宣言しても、
やっぱり当日ひょっこり現れる人はいるだろうから。

そしてまだ腹案ですが、4月くらいに猿の会でも
やりたいなぁなんて思ってます。
私はカタンプエルトリコアクワイアの3つしか
持ち込まないと思うけどね。

袋小路としては、4月に7年目突入するので、
12時間例会&参加費無料の予定でござる。
会場取れたらだけどなっ。


愛衣終わり。
こんなもんかー。
妹で大好きだけど、恋人とは思えないってのは
なんとなくわかるような気がします。


そうそう。
ヤミ−/ダミーも作れそう。
だけどこれはトランプでも代用できちゃうんだよなー。
数セット必要だとは思うけども。


LT放出されましたなぁ。
おそらくそうなるだろうとは思ってましたが。
スプロールズだけでいくんですかねぇ?
何人かのRBをローテで回していくのが今のNFLでは
流行のようですが、そうなっていくのかなぁ?
そういう意味では、このご時世に2,000ヤード走った
クリス・ジョンソンはすごいってことになるねぇ。


ここ数日風邪の影響で入浴できていません。
きもちわるーい。
アタマがすごいことになってるのは自覚できるんですわ。
ぜったいにあぶらぎっしゅ。
明日くらいには洗いたいんだけどねぇ。