生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やぱり風邪らしい

会場取れました−。
希望日ではありませんが、3月20日になりました。
3連休の初日ですね。
んで、定番ゲーム会ってことで告知はしました。
それにしてもさ、あんなところの会場なのに
空いてるのがこの日しかないってどういうことなんだろうか?
値段なのかなぁ? それとも地域密着?
一瞬かるた会館で取ってしまおうかと思いましたが、
あそこはバスじゃないと行けないし。


どうも日曜くらいから鼻水が出ます。
のども痛いみたいです。
熱もちょこっとありそうです。
こりゃ風邪かなと思って病院に行きまして、
PL顆粒とムコサールをいただきました。
今日も早めに就寝しようと思います。
明日は出歩かないぜ。
そして日中やけに眠かったのは、PL顆粒が原因ではないかと。


つばめルートは終了したけど、これは愛衣ルートの
つばめみたいで、結局それっぽいシーンはナシ。
おまけも出ませんでした。
花子のときにおまけが出て、信長の野望らしきものとか
過去のデータをいろいろ見たんで、個人的には満足ですがね。
こーゆーところで遊んでるのはこのメーカーらしいなぁと。


オリンピックやってるじゃないですか。
んで、カーリングって競技あるでしょ。
どうも日本人の認識として、カーリング=女子みたいなことに
なってるような気がするんですよ。
男性でもカーリングできますからね。
実際に親父はカーリングを女性専用のスポーツだと思ってました。
ちゃんと報道でも「カーリング女子」って言ってるじゃない。

それにしても、あの石が1つ10万円もするとは思わなかった。
何だか特別な石なんだってさ。


ゲームの圧縮を考え直しました。
今まではプレイ人数で圧縮してましたが、今度は難易度。
これならブレはそれほど大きくないんじゃないかなと。
それから使うゲームと使わないゲームを分けました。
回せないゲームってたくさんあるもんねぇ。
そーゆーのから処分すればいいのかもしれませんが、
1年に1回楽しみたくて、そのために保管してるゲームも
あったりするんで、そこら辺の匙加減は微妙です。
全員が全員こんなこと考えてる訳じゃないと思うけどさ。


みくしーが知らない足跡だらけになってました。
なぜだろう?
キンカ堂のこと書いたからかなぁ?