生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと不便ではあるねぇ

グレンの画廊ってのかぁ。
元のゲーム持ってるからどうでもいいんだけど。
再販されるのは、持ってない人にはありがたい
ことではあるんだけどさぁ、いい場合も悪い場合も
あるような気がしております。
先日のアラカルトはいい例だったんじゃないかなぁ。
私も欲しくなっちゃったし。
遊んだことないけどな。


NAVERってのをインストールしてみました。
あ、ブラウザとしては使ってません。
Nドライブってのに興味がありましてね。
ファイルストレージのようなものかなぁと思ったら、
そういうものじゃないみたい。
ブリーフケースのようなものかな?
5GBあるってんで、いろいろ活用法はありそうです。
USBフラッシュメモリの代わりにもなるんじゃないかと。
だけどオンラインだから、転送速度は期待できないけどね。
それと写真なんかも保存できるみたいなので、
アルバムとしても使えるかなぁと。

そんで調べてみたら、ここって元は韓国みたいね。
だけどあんまり気にしないことにしようっと。


バレンタインに醤油チョコなどをいただきましたので、
こりゃあお返しをしようと池袋へ。
柔らかいものをチョイスしたんですが、場所は東急ハンズ
相手が喜ぶものを贈るのがたぶん一番いいことなのでしょう。


巨乳ファンタジーはやっと王都に帰ってきました。
ここまでプレイして思ったのは、正直ただエッチなだけの
ゲームじゃなかったなってことです。
いやね、エッチなだけのゲームは過去いくつもあります。
そしてそれらのゲームは、たいてい短いんですわ。
こいつはそうじゃないんですよ。
ちゃんとストーリーもあるし、エッチシーンもいっぱい。
そゆのをてんこ盛りにしてあるんですね。
そして大事なことなんですけども、ちゃんとキャラが立ってます。
これ重要ね。
エッチなだけのゲームって、ここら辺が甘いの。
ただエッチシーンだけ大放出ってされても、
パウンドケーキを一気食いするようなもので、
胃もたれしちゃうんですよね。
ところがそゆのがこのゲームからは感じられません。
それぞれの要素が高いレベルで安定してるんですわ。

正直ね、プレイする前はちょこちょこっとエッチなシーンがあって、
そんでおしまいかなと思ってましたよ。
でも違いました。
このゲームで泣いたり感動したりってことはできそうにありませんが、
名作と表現していいんじゃないかなぁと。

ただ、まだ最後までやってないので、ホントにそうなのかは
早計ではあるんですけどねぇ。
これでひでぇオチとかついてたら、暴れちゃうかもよぉ。


なんかねー、おかしいのよ。
たとえばSNSに行くでしょ。
ログインを要求されるの。
毎日そうなのよね。
今までは自動でログインしてたのに。
何か設定いじったのかしら?
そんなことしてないはずなんだけどなぁ。