生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

443 357 436 422

372 427 395 *474
347 *485 360 365

ゲームにおいては、好かれて負ける人と
嫌われて勝つ人がおりますが、Cという人は
嫌われて負けるという特殊スキルの持ち主だったようです。

そしてKという人は立派な猿に成長しました。
お風呂に入ったら、尾てい骨の辺りを調べた方が
いいんじゃないでしょうか?
尻尾くらいは生えてるんじゃないのかなぁと。

そして全部Fが悪い。
そう言っておけば丸く納まるのです。

あ、Gってのは私ね。
8戦4勝かぁ。
まぁまぁかもね。
過去は10戦して7勝ってやらかしたこともあるし。
以後茶坊主と呼ばれたこともあるし。


そして酔っぱらい。
サイゼリアは安く飲めるねぇ。

あ、そうそう。
昼間に日高屋に行ったんですよ。
茗荷谷にできたので。
ダブル餃子セットを頼んだんだけど、
味だけなら餃子の王将の勝ちだなぁ。
ただ、日高屋は590円でこれを提供してるのよね。
確か王将は780円くらい。
その差はあるよなぁ。

酔っぱらいなので寝る。