生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だってさー

水泳の授業で溺れて、保健室に担ぎ込まれて、
目が覚めたら制服っておかしいだろ。
だってスク水だったやん。


今日のプリンタ。
今日は簡単でした。
何をどうしても黄色を認識してくれません。
ぶーーーー。


”全て娯楽堂が悪い”ってのは定説ですけど、
どこがどう悪かったのかってのを解説していただきました。
そりゃー私が悪いわ。
相手の立場になって考えれば簡単やん。
それがわからないってことは、この相手の立場で
考えるってことがとっても難しいんだわ。

2人用のゲームにおいては、相手の立場で考えるって
とっても大事だと思うのよね。
基本的に2人用のゲームってのは、相手のやりたいことを
先に察知し、棲み分けるなり戦うなりの選択をし、
より相手よりミスを少なくする。
それに尽きるわけなんですよね。
そうじゃない2人用のゲームもあるけど、
囲碁や将棋といった日本で容易に触れることができる
2人用ゲームにおいては、この法則は間違っていないように
感じておるのですよ。
だから相手の立場で考えることはとても大切。
一般社会でそれがどのくらい大切かは・・・よーわからん。


HDDの空き容量を増やしました。
必要なものをDVDに逃がし、不要なファイルを削除。
それでも空いたのは40GBくらいでした。
オマケでくっついてるIDEのHDDも整理したけど、
やっぱり空いたのは40GBだって。
合わせて80GB空いたと考えればいいかぁ?

ってことは、そろそろ新しいHDDが必要そうね。
2TBで8000円くらいで買えるらしいので、
仕入れてもいいかなぁと思ったりしております。


その時間に確かにその駅にいたんだ。
電話も貰ったんだわ。
だけど逢えずにすまん。
諸事情というのは怖いな。


和解にはなったと思うが、この先はわからん。
とにかく平穏に過ごせたらいいなぁと。
そして明日はゆっくりしてて、日曜は呼び出し。
そんな予定だったりします。