生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんてなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15345038

こんな動画作ったあほぉがおります。
私ではありませんが、私とゆーことにしても
いいかなーと思うくらい。
もちろん私はこのゲーム持ってるし、
一部の限られた場所でのみ遊んでおります。
内容が内容なのでねぇ。
嫌がる人も多いのさ。


何か名称があった方がわかりやすいというか
浸透しやすくなるというのは自明ですけど、
まさか「ダルメシアンガール」だとは思わなかった。
想像すると理解できますけどね。


Dドライブ君が認識され、フォーマットできました。
これでまた多少ですが容量が増えます。
なんで今まで認識してくれなかったんだろう?
原因に心当たりがないわけじゃありませんが、
対策はしたはずなのでダメってことは
ないと思うんですがねぇ。

ケーブル抜けの対策として、パテで固めるとか
返しのついてるケーブルを使うなんてのも
あるにはあるんですけど、そういうのを
行使しておいた方が良かったかな?


ついでと言ってはアレですけど、
パソコンのテレビチューナーを再設定してますが、
どうもおかしいですねぇ。
こりゃCDの再インストールが必要かもしれません。
アンテナ線が抜けないように工作すれば
いいのかもしれませんけど、そこのところがまだ
古いのかなぁなんて思ってたり。


彼岸花の「めそめそさん」ってのを
読んだりしているのですが、確かにホラーっぽい
感じがしてますねぇ。
どうも今までのひぐらしやらうみねことは
違う方向性みたいです。
面白いかどうかと言われるとまだわかりませんが、
笑えるかってーと違うね。
そういう作りにはなっておりません。

そして彼岸花ってのは、喪黒福造のような
ポジションなのかなぁ?
なんとなくそんな気がしております。


もげすてが配信されておりました。
これはいつ配信されるのかわからんのですが、
ガチで楽しめるからいいですね。
どうやら1時間超えがデフォみたいですなぁ。


砂糖いただきました。
ありがたいです。
買わなくて済みましたので。
ただ、これっていつのだ?
まぁ砂糖なんて腐らないだろうから大丈夫でしょう。
プじゃないんだからさ。


明日行くところの地図をプリントアウトしたんですが、
それでもよくわかりません。
これってどこだ?