生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は涼しくていいね

いただいたしょうがシロップ。
やすっぽい紅茶に入れたら、とてもおいしくなりました。
スプーン3杯というところだねぇ。
だけどジンジャーエールは難しい。
好みの味にするためには、かなりの量が必要。
サイダーで作ったらもうちょっと違うのかも
しれないなぁなんて思ったんだけど、
炭酸水でやったので、ちと量が増えた感じ。


りらいとおわり。
ぎると桜の声優が同じだと知りました。
しかも若林直美かよっ。

結論としては、これは主人公の恋の話なのかねぇ。
にしてはめちゃんこ派手な話ではあるんだけど。

ちはやローリングの結果は、名古屋だって。

ちはやローリングWE (Ver.1.10)

*********************

ランク = B
スコア = 1248341m

*********************

OS = Microsoft Windows XP Professional Service Pack 3
CPU = AMD Phenom(tm) II X4 810 Processor
ビデオカード = ATI Radeon HD 4770

Eランクでなければちゃんと動作してくれるみたい。
いいマシンでよかった。

で、次は何をするかなんですけど、
彼岸花しますかねぇ。
ホラーらしいので、私に合うかどうかわかりませんが。


スーパーに行ったので、ざるうどんでも作るかと
麺を購入して帰宅したのですが、私が買ったのは
ざる麺という商品で、うどんじゃなくて
ラーメンのような麺が入っておりました。
『ざる』しか見てなかったのか私?
とゆーか色で気づけよ。

つけ麺も好きなので、気を取り直して食べましたがね。
こんなんでお店に交換してって持って行くのも
たぶん違うだろうなぁと思うんだわ。
外は雨だし。


さすがにCドライブを軽量化しよう。
あのドライブを接続してみましょうかねぇ。
明日にでも。
ちと電源関係で問題があったらしいんだけど、
対策はたぶんあるはず。
要は工夫なのですよ。


私は推敲したらそのまま文章にしちゃうので、
校正というものをしません。
そのために誤字がやたらあります。
変換ミスばっかりなんですけど、それがすげー多い。
昨日うっかり見直して、自分で凹みました。
だめだー