生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のこともあるので早めに寝ようと思ってこの時間だよ

0時過ぎに就寝。
起きたのは7時だったよ。


まずは会場予約をします。
池袋に行って金を払います。
これで来月の定例会が確定。
2月11日の午後夜間での開催です。
月曜日になっちゃった。

そして茗荷谷にも行ってみます。
2月1週目は3日の日曜日が空いてたので確保。
こちらも午後夜間。
ACP練習会を来月もやりますよ。
今月の後半をチェックしたけど、ぱっつんでした。


明日はACP練習会です。
オオバコと大田非電脳が同日開催してくれるので、
気持ち悪い人たちも分散してくれるのではなかろうかと。
ACPについては参加人数はだいたい固定なので、
バッティングがあろうとあまり困ることはありません。
だけど明日はいつもよりは少ないのかな?
帰省してる人たちが明日はまだ地元ってケースが
何人かであるらしいので。

そして明日は土曜日なんだ。
どうやら札幌軒はやってるらしいよ。
でも土曜日なんで酒飲みたいという人もいると思うので、
昼間に大蒜食べればいいんじゃね?
臭い消しなんて何とでもなるし。

ツアーの件も言い出してみたんだが、反応なし。
そゆときは勝手に行けばいいか。


でかいキーボードを出してみたのよ。
その方が入力もしやすいと思ったんだが、
単純にスペースが狭くなっただけだわ。
その頃は小さなスピーカー乃至モニターの
スピーカーだったんだけど、今のは大きいので
両方が競合しちゃうのね。
さらにキーボードが大きいので、マウス置いてた場所が
浸食されてしまうのさ。
そしてマウスのケーブルまでも圧迫するようになりました。
これはワイヤレスを使えば解消されるけどね。
この方が便利なのかどうかはわからんけど、
これはこれで悪くはない環境なので、ちょっと使ってみたの。
そしたら元から調子悪かったんだけどさ、
USBの接続してるところがぽっきり折れましてね。
お亡くなりでございます。
ときどき認識しなくなるので外したという経緯もあって、
まーこりゃもうしゃーないかなぁと。
ゴミとして捨ててしまいました。
そしてケーブルの長さに問題があるマウスなので、
寝かしておいた延長ケーブルを持ち出して対応。
それが一番安心はできるね。
ポートも増設したUSBボードに突っ込んでみたんだけど、
ちゃんと認識してるようだね。


ひかりルート。
エッチシーンはありました。
いきなり大量にありましたので驚いております。
そんでたぶんそんな流れだろうなぁと
思われるような格好でお話が進んでおります。


14日に北やってるそうなので行けたらと思っていますが、
12日も13日も袋小路に取られてるので、
正直いけるかどうかも怪しいんだけどね。
まーとりあえずということで。
ダメならダメで倒れてますわ。