生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つらいんだよぉ

今日の夢。
「スタプ。葦の家増築」
!?
葦の家2軒目ってことですかぁ?
葦8もどっから持ってくるの!
買い付けて葦集めか出来高でもいないと不可能。
しかも他人が2人もいて点数にならないのはつらいね。
だけど牧師産婆は面白そうじゃな。


ふと思ったことなんだけどさ。
手前味噌だと思われたらごめんなさいね。
受付嬢の皆さんがいつも以上に魅力的に見えたの。
元来素点は高い人たちではあるんだけどさ、
どうしてかなって考えてみたのよ。

・受付のレイアウトを変えたことで、伸び伸びした。

これは一因あるかもしれないね。
せせこましいところでの作業じゃなくなったから。
だけどそれだけじゃなかろうと。

・受付は見られる立場だという意識

これもあるでしょう。
ちゃんとせなあかんって気持ちは芽生えるはず。
だけどさ、それだけかな?
こういうのってどちらかというと義務感に近いのよね。
でももっと能動的なパワーを感じたわけ。
そこで私の想像したことなんだけどさ、

・心の底から楽しい

これなんじゃなかろうか?
人間楽しいことをしていればいい顔するよね。
「きれい」とか「かわいい」ではなく、「魅力的」だと感じた
その正体は無邪気さにあるのかもしれないなって。
まるで遊園地にいる子供のような。

もしそうだとしたら、こういう想いって
伝播すると思います。
それぞれが光源となって拡散していくのさ。
家族連れで遊園地に行って、子供が大はしゃぎ。
その姿を見たお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんは
どんな表情になるかな?
ちょっとだけ想像してみてください。
そんなに難しいことではないでしょ。


どんなに素晴らしいお弁当箱を用意しても、
それはおいしいお弁当ではありません。
私ができるのはここまでです。


KC-HOU
10連勝中のKCと、ギリギリで地区優勝を決めたHOU。
HOUにはホームフィールドアドバンテージがあるけど、
勢いはどう考えてもKCだよね。
その通りにKCのキックオフリターンTDでスタート。
その後2FG追加して前半終了。
後半はワットとマクリンが同じプレイで痛んだりしたけど、
KCはドライブを続けてTD。
4Qも10点ほど追加して、HOUを完封しての勝利。
30-0なんてプレイオフでは珍しいスコアかなと。
ホイアーの15/34で136ヤード4INT1ファンブルロストが
ひどすぎたなぁと思っています。
そんなにラッシュがキツいようにも見えなかったけどなぁ。
HOUのラッシュがキツいのは有名ですけど、
KCのOLはよく対応してたし、スミスも細かく
移動しながらパス投げてました。
ランも出てたし、ケルシーが8回128ヤード。
HOUもランは出たんですがねぇ。
ちなみにKCが最後にプレイオフで勝利したのは、
モンタナがQBでRBはアレンの頃だってさ。

PIT-CIN
今季三戦目のカード。
同地区だからねぇ。
前半は2本のFGで6-0。
後半もFGと膝の裏でのTDパスキャッチって
珍しいプレイが飛び出して15-0。
4QになってやっとCINが始動。
2TD1FGで16点連取で逆転。
しかもビックベンが負傷退場。
リリーフしたジョーンズはINTまで食らってます。
ここでCINは時間を潰しつつファーストダウン
更新したら勝ちなんだけど、そのサードダウンで
ファンブルロストが発生。
最後のPITの攻撃に、ビックベン復活。
ギャンブルも含めて短いパスを繋げ、
時間もないところでギリギリのドライブ。
ここでブラウンが脳震盪で退場。
パックマンはパーソナルファウル貰ってました。
この15ヤード罰退2つで前進し、35ヤードFGに繋がって
逆転勝利となりました。
終始PITペースで、突然CINが逆転し、
モメンタムってあるんだなぁと思ってたら、
最後はPITが反則から逆転勝ちという試合でした。
PITはランも出てたし、ブラウンは100ヤードキャッチ。
第六シードのPITが勝ち上がりました。

あれ?
二試合ともアウェイのチームが勝ってるぞぉ。


大家さんは短かったなぁ。
もっと長くてもよかったわ。


シュヴァルツェスマーケン
アージュらしい作りだなぁ。
とても内容が暗く重苦しい感じがします。


ACPな日でした。
参加者29名の初参加3名。
私はインスト係りをずっとしてましたよ。
そんでアフターが10名くらい。
脳まで酒が回ってるんです。
だってマグナムを3本か4本空けてるので。
ダイジェストコーナー。

・ぬんさんかわいい×2
・オリバーかーん
・ずるい男
・愛人&寝室くらい
・ぬんさんファンクラブ発足 000&001
アグリコラをしよう
・振り向いてシュート
・R君の勝敗
ガゼルパンチ
・巨乳↓貧乳↑
・がんばれー
・自分に自信がない
・しゃっくりが止まらない

ってなところでどうよ?


すげー酔ってトイレに寄って、上から出ずに下から出た。
マリコかさしこかは知らんが。
そんなんでおやすみー