生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

悩んではいるのよ

雄二の過去編終わり。
とてもいいお話でした。
最後はやっぱりそうなるよなー
んで、こっからどう展開するのかねぇ?
楽園も目が離せなくなりそうです。

そいからエッチシーン。
もちろんエッチではあるんですが、
それだけではないように感じられました。
通常あるようなエロゲの初々しさとか、
そういうものは感じられませんでしたね。
麻子じゃしゃーねーんでしょうがー
むしろこれJBの役目でしたわ。
だけどねー、妙にハートフルに感じたのね。
心の繋がりを描こうとしてたんでしょうねぇ。


電話を忘れて出かけました。
帰ったらメールと着信がありました。
忘れた私が悪いね。

靴を履いて外に出たら、すぐに足が冷たくなりました。
靴のどこかから水が入っていているようです。
これが両足ともなんだよなー
帰宅して靴下を脱いだら、足がふやけてました。
かかとがボロボロと角質が落ちてきたのに吃驚。
そして靴をチェックしたら、両足とも底に穴なのかなぁ?
機能としてそういうものが取り付けられてるのかわかりませんが、
そっから水が侵入したと思われる痕跡は発見できました。
この靴、雨の日に履くものじゃないね。

秋葉原に行ったら、人は少なかったです。
こんな天気の日に遊びに来ようという人は少ないでしょう。
私はアクワイアを返却しようと思って持って行きましたが、
そういえば11日にも使うんだっけと思って、
そのまま持ち帰りました。

やったゲームはアグリコラ3回。
3人、4人、5人で1ゲームずつです。
3人だけドラフトしました。
このゲームはカードが上手いこと回りまして、
自分的にも納得の展開でしたわ。

2ゲーム目はレンガの時代に賭けようと
カードを展開していたのですが、残りの2人も
同じような戦略だったようで、かち合ってしまいました。
じゃあ木の時代で戦おうとしたわけですけど、
すごい勢いで枯れていったため、柵に届かず。
マイナス6点はおっきいわー
進歩カード8枚も出したのに、30点そこそこしか
なかったのは逆に驚きですけど。

3ゲーム目がいちばん酷かった。
カードが腐ってるので出す気にならず。
だからスタートプレイヤーも取ろうって気になれません。
じゃあ先に増築してやろうと頑張ったのですが、
5人プレイって子供が増える場所が2つあるのね。
すっかり失念しておりましたよ。
これが祟って増築一番乗りなのに、家族が増えたのは
2ラウンド後ってダメだろう。
しかも最後も改築と柵を取らなきゃいけないのに、
何をミスって牛なんか拾ってるんでしょう?
たぶん集中力も切れてたんだと思います。
初プレイの人もいたので、時間かかってましたし。

帰りに1ポンドのハンバーグを食べようって話に
なったのでお店まで行ったら、閉店だって。
ちょっと小佐内さんの気持ちになりつつ、
ばんからに移動してごはん。
まず土曜日の反省から。
どうもあーゆー展開になったのは、
私が君望のアニメを直近で観ていたからじゃないかって
指摘を受けまして、あーその通りだなーと思いましたよ。
あのお話の後だと、どうしてもそういう気持ちに
なっちゃうんじゃないかなーと思うだけど、どうだい?
あとはゲームの話をずっと。
エロゲが多かったなぁ。
コンシューマもあったけど。
ボードゲーム
そんな話はしてません。
あとは袋本第二弾ね。
あまり期待されても困るのよん。
今回は攻撃的に行きますがね。


カタログ掲載のヤツ。
案は出てるんですが、決定じゃありませんわ。
どうしましょうかねぇ?