生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいことはいくつかあるんだけどさ

0時くらいには寝たよ。
4時には目が覚めたが。
最近は4時間睡眠が続いております。


スーパーに行ったらウィルキンソンタンサンピーチってのが
売られてたので購入しましたが、炭酸はきっついね。
ピーチはフレーバー
そんなに強くはないかな?
いろはすなんかの方が強いと思うよ。


ホントに代々木から日野まで歩いたのかね?
30キロは超えてるね。


真白ルート。
確か主人公の母親の魂が入っちゃってるって設定なので、
分裂して2人になったらきれいに分かれてましたわ。
これはこれでいいんじゃないかしら?
正直他のルートよりは評価できますわ。

あとは菜生ルートだけだと思うんですが、
これがいちばん期待っちゃー期待してます。
なにせ男の娘ですから。
メーカー的に女装なんちゃらみたいなお話では
ないとは思ってますけどね。


マスク荒れってあるんだねぇ。
肌荒れの原因にもなるんだそうな。
耳にダメージを与えない器具もありましたが。

眼鏡にかけるマスクもあるんだそうですなぁ。
これなら耳は痛くならないのかな?
眼鏡を常用する人にはこういうのもアリだと思いますが。


フェイスシールドって自作できるようなぁ。
そんな動画もいっぱいあるんだろーと思ってて
検索してみっけたのがこれ。

https://www.bridgestone.co.jp/blog/2020050101.html

ブリヂストンのサイトです。
型紙もあったし、このくらいなら作れそうだよね。
家にクリアファイルならいっぱいあるし。
ただなー、無地のはないのよ。
それで作るのは違うような気がするぞー
あとは使い心地だよな。
果たしてどうなんだろう?


電妄視聴。
ハイパーエロゲクリエイターは言ったもん勝ちらしいです。
まーそーだろーねー
否定のしようがないんだよな。

同じような言葉にゲーミングパソコンがあります。
ゲームができればゲーミングパソコンになっちゃう。
だから『minecraftがサクサク動くゲーミングパソコン』
なんて変なワードもできてしまうわけで。
こんなんに騙される人もいないか。
最近はゲームタイトルとFPS値と一緒に
販売もされてるようだし。


カレンダー的には明日で7月終わり。
今月は雨が多かった印象ですわ。
梅雨も長かったし、まだ明けてないし。

袋小路さんの再開はいつからかねぇ?
来月くらいには動けるかなーと思ってたんだけど、
世間の様相はそれを許してはくれなさそう。
ボドゲはかなり密だからねぇ。